アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年03月19日

どうなんだ?

元気っすか?

余計な事してくれたもんだ・・・って思ってしまう者です。

薬剤師がいないとダメなんだね・・・?
薬剤師の説明とか聞かないとダメなんだね・・・?
薬剤師がいない夜間とかだと医薬品って買えないんだね・・・?

けっこう前からだよね?こういった私にとっては余計なシステムが始まったのって。
先日仕事帰りに立ち寄った某薬局のあるコーナーで案内を見かけました。
「薬剤師不在中なので販売できません」みたいな事書いてあったんです。 多分。

店を開けてるなら薬剤師を常駐させとけよっ!って。
買いたい時、欲しい時、必要な時に買えないってどうなんだ?って。
こういったシステムって必要なのか?って。
薬剤師の代わりにヤクザ医師ってもの面白いかも。

誰かが言ってました。
何らかの必要があって作ったんだろうね? 立法機関の方々が作ったの?
自分で買いに行くってあまりないんだろうね。

結局買わずに帰って来たサ。

携帯の料金もそうだね?
前は1円であったけどさ最近はないよなぁ・・・
上からの指示があったような・・・?
料金の負担がどうのこうのって言ってたような。
携帯利用者のほとんどが何の不満も言ってなかったと思うけど・・・
少なくとも私の周りではいなかった。
余計な・・・

禁煙
私は非喫煙者なんだけどさ、以前は吸ってたから一応気にはなるんです。
吸えなくて気の毒だなぁ・・って。
どこもかも禁煙だもんなぁ。
吸わない人より余計に課税されてるんだし、余計に納税してるんだしさ、もう少しだけ
何とかしてあげてもいいと思うけど・・・
マナーがどうのって話にもなるだろうね。

歩きタバコとか、ポイ捨てとかって問題視されるね。
厳重に取り締まれないの?
駐禁を民間がやるように民間で取り締まるとか?
証拠画像とかでも取り締まり対象になるとか?

面倒な世の中になっちゃうね・・・

だから現状維持って事で。

偉い人達が作った決まり事はそれなりに良い事あるんだろうから
それなりに・・・それなりに。

家庭内の決まり事の方が・・・・

決まりじゃないけどポチッて決めてください。
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
連休の天気はどう? 悪いみたいね・・・?
ま、私は出勤だけどね・・・^^


同じカテゴリー(私は思う)の記事画像
何でそーなるのっ?!
まさか・・・・
確認!!
なんでよぉ・・・・(>。<)
使う?
営業
同じカテゴリー(私は思う)の記事
 中年よ大志を抱け!! (2010-03-17 22:45)
 ありえんてぃー (2010-03-07 22:37)
 選ぶ時もあるんだ・・・ (2010-03-05 22:10)
 嫌なこと (2010-03-04 21:50)
 腰パン (2010-03-03 23:08)
 ヒネクレます。 (2010-02-24 22:15)
Posted by まぁ at 21:58│Comments(0)私は思う
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうなんだ?
    コメント(0)