アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年12月23日

キーワード

元気っすか?

記憶にないなぁ・・・って思うこともあったりする者です。

書きたい事はあるんです、たーくさん。
でも、今回はコレで。

検索キーワードってのが気になってさ。

ビューティーコロシアム 費用

確かに書いた記憶あるなぁ^^
かなりの金額になると思います。
出してもらえるなら私を小栗旬にしてくれ!!
福山雅治にしてくれ!! あと一歩なんだけどなぁ・・・・
イニシャルなって同じだし^^

男 座り小
コレも書いたなぁ。
男子の特権ともいえるスタンディングスタイルでの小便をしない野郎が増えてるって?
立ってするのがいいと思うけどなぁー。 ほかの事も^^

JK 自転車
コレも書いた^^
コレはたまらんです^^
これ以上は書けません(^^ゞ

公園 遊具 隙間
これも書いたなぁ。
公園の遊具で遊ぶ時は隙間に注意だよ!みたいな内容で書いてみたんだったかな。
公園に遊びに行く時はハンドソープを持って行ってね^^
公園の講演やりたいわぁ^^

ジャスコ 2足 5000円
コレは記憶にないなぁ・・・
ジャスコで2足5000円 なんて高級品買えません・・・
靴下なら5足980円だし、靴なら1足980円だし・・・

コロッケ キャラ弁
コレは書いた^^
自分で弁当作って持って行ってた頃だね^^
キャラ弁がナウいっていうんでさ、ご飯に醤油かけて日焼けした一反もめんって事で^^
ナウい?

藤本美貴 半ケツ
コレは書いた記憶ないなぁ・・・
ケツより乳っしょ^^

サンリオピューロランド ガイド本
チョッと書いたな^^
ディズニーには行かないけどサンリオピューロランドは行きます^^

ストロベリー爺ちゃん
書いた記憶なし!
でも、見てみたい!! どんな爺ちゃんなんだ?
昔、五円婆さんってのがいたらしいね? 清〇市に。
五円婆さんの情報求む。

汲み取り式トイレ煙突交換
書いた記憶ないし、交換した経験もない!
汲み取り式トイレに付いてたのも煙突って言うのか?

靴屋での買い方
書いた記憶ないけど・・・
綺麗な店員さんにお願いしたいね^^
サイズとかみてもらいたいね^^
でさ^^

ジーパン女性が好き
それっぽい事書いたなぁ^^
ジーパンの後ろポケットに携帯とかキーとか入れてるのが好きとかって。
色濃いジーパンで細身でローライズっていうの?股上が浅めの奴だと最高でしゅ^^
でしゅって言っちゃうくらいに最高!!

色んなキーワードで面白いな^^
他にもたくさんあったけど幾つか書いてみました。

ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
これから特番が多くなるね^^
楽しみだわぁ^^


同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事画像
何かが違う。
なんてこった・・・な日曜日
コレが原因か?!
バレンタインデーで
引越し計画
ドキって
同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事
 お知らせ的な?一方的なお知らせ?何か。 (2010-03-31 20:19)
 何かが違う。 (2010-03-30 21:58)
 なんてこった・・・な日曜日 (2010-03-29 21:45)
 よしっ!決めた!! (2010-03-28 20:35)
 ネタが・・・ (2010-03-27 22:49)
 2娘1 (2010-03-26 21:41)
この記事へのコメント
キーワード、いろんな言葉で検索してくるんですよね。「?」なものやら「!?」なものまで(笑)
汲み取り式・・・はびっくりですね。なんででしょうか?(笑)
Posted by tonamiyy at 2009年12月24日 12:04
藤本美貴 半ケツ ってなんですか?!
スザンヌがCMで半ケツだったのは見たことあるんだけどなー。
Posted by SUQSUQSUQSUQ at 2009年12月24日 13:39
コメントありがとうございます^^

tonamiyyさん
汲み取り式ね・・・・なぜでしょう・・・?
tonamiyyさんも以前キーワードやってませんでしたっけ?
そしてあの人も^^

SUQSUQさん
スザンヌね・・・
リカルデントんのCM見た感じあまり興味もてないかなぁ・・・
クビレ的なものがね・・・
Posted by まぁ at 2009年12月24日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キーワード
    コメント(3)