アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年12月10日

ランキング

元気っすか?

ランキング発表する者です。

欲しい物&買い替えランキング
1位  デリカスペースギアのシャモニーでディーゼルエンジン
2位  音波歯ブラシ
3位  布団
4位  FAXつき電話
5位  ・・・・・・・・・

5位でつまずいた・・・・

1位のコレは先日の夫婦間事業仕分けでアッサリと却下されました・・・・

2位のコレは替えたいな。
前に使ってた物が東レの超音波歯ブラシだったんです。東レファンの私は即買いでした。
使ってるとね・・・ ブラシの先端部分のみの脱着なんでチト問題・・・

3位の布団はね・・・奥様の希望もあって買い替えたいんです、マットレスも。
今の布団、何年使ってんだろう・・・・

4位のFAX付き電話も奥様の希望かな。
今現在FAX付きなんです。 でもね、調子悪いんです・・・
勝手にパネルが開いた状態になるんです。 実際に開いてるじゃなくて開いた状態だと認識され
ちゃうんだよね・・・・ だもんで時々閉めるんだけどさ、との度に用紙設定から始めなきゃなんです。
奥様が使う用事があるんで、買い替えランキングに入ってます。

5位・・・・何を5位にしたらいいのか分からない・・・
てか、ランキングって言っても順番は関係ないんです。 デリカ以外は。

電話は交換かな。
どうやらココのお宅でも買い換えたらしいね。
ファックスの響きが別の事を連想させる彼です^^
私としては今までFAX使った実績がほとんどないんで普通の電話でいいんですけどね・・・
単なる社会的信用の一環で設置してる電話なんで。
でも、奥様がFAXを使う時があるって言うから交換です。
現在、買ってくれる方を募集してます^^ 遠慮なくご応募ください^^

布団も買い換えたいんです。
何年物だろう・・・
私が10代の頃に買った物なんです。
何だか黄いなぼったいし・・・ 万年床なんでマットレスとやらが臭いって言ってました。
ベッドは嫌だし・・・・
激しいプレイの最中に落下すると嫌じゃん? 落ちないように場所を気にしながらって嫌じゃん?

歯ブラシも替えたいし・・・
今の歯ブラシは東レが好きで買ったんだけどさ・・・
取り外せるのがブラシ部分だけなんです。
他んのってブラシ部分の数センチ下で取り外せるじゃん? そうじゃないんだよね・・・・
だもんでさ、取り外し部分が汚れてその上、洗いにくいんです。

考えてみれば他にも買い替えとか欲しい物ってあるんだろうけど思い出せない。
てか、買い換える予算がないから・・・
考えるとむなしさ倍増さ・・・

なんなら結婚祝いって事で募集してますけど・・・・

買ってくれなくてもいいから応援ポチの方向でお願いします。
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
宝くじが当たればなぁ・・・・
その前に宝くじを買う予算をつけなきゃ・・・・
却下されるか? 通過するか?


同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事画像
何かが違う。
なんてこった・・・な日曜日
コレが原因か?!
バレンタインデーで
引越し計画
ドキって
同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事
 お知らせ的な?一方的なお知らせ?何か。 (2010-03-31 20:19)
 何かが違う。 (2010-03-30 21:58)
 なんてこった・・・な日曜日 (2010-03-29 21:45)
 よしっ!決めた!! (2010-03-28 20:35)
 ネタが・・・ (2010-03-27 22:49)
 2娘1 (2010-03-26 21:41)
この記事へのコメント
何を連想させるのか、まったく分からないオイラです。 ウソ。 (笑)
ベットでも布団でもお好きな方を♪
どうせ、もう激しく出来ないんだから・・・(爆)(^^
Posted by ひで。ひで。 at 2009年12月10日 23:50
今んとこうちの家庭では事業仕分けは行われていません。。。
でも、やるとしたらやっぱり旦那さんの物から予算が削られていくもんっすかねぇ~
さみしいぃ~(泣)
Posted by keisuke at 2009年12月11日 14:08
間をとって、落ちても大丈夫な低いベットにしては?
デザインもかっこいいし、わりかし好きだなぁ~。
ひで。さん…、そっちばっかなんですか…?
Posted by SUQSUQ at 2009年12月11日 14:48
布団、買い換えるのには、新生活が始まって良い機会じゃないですかね?
今ぐらいを逃すと、買う機会を逃してしまいそうな・・(笑)
あったか~いやつ、見つけてくださいな。
Posted by tonamiyy at 2009年12月11日 15:40
コメントありがとうございます^^

ひで。さん
分かるなんてさすがひで。さんです^^
何んてこと言ってくれちゃうんすか!?
激しさ現役です^^

keisukeさん
優先順位は・・・奥さん→子供→旦那さん?
子供→奥さん→旦那さん?
旦那さんが1番にくることはないんだろうか・・・
笑顔でね^^

SUQSUQさん
そうか!低いやつね^^
早速ニトリでっ!
ひで。さんはそっちばっかじゃないっすよ!!
すこーーーーーしは違う何かがあると思います。
あるはずです^^

tonamiyyさん
そうなんだよね・・・
何かのきっかけがないと替えない物ですよね・・・
今がチャンスか?
アソコで注文しちゃうとか?
Posted by まぁ at 2009年12月11日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランキング
    コメント(5)