アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年11月23日

あえての・・・無題

元気っすか?

ニヤけた者です。

今日はね・・・・
午前中から出かけたんだけどね・・・
出発時間が遅くなったんだよなぁ・・・・・・・・・
きのうから明日は9時出発って言ってあったのにさ・・・・
グズな奥様が起きたのが9時20分。

考えられん事です。
私には理解不能です。

4回くらい起こしに行ってんだよ。
起きてもまた寝る・・・・  考えられんのです。

起きてくるまでの時間、私が何してたか知りたい?
face06icon23
知りたいって聞こえました。

まずね・・・・
出かけるための着替え。
研磨剤を使って最近気になってたシンクをピカピカに。
オークションに4点出品
きのう買ったアンダーウェアをしまって・・・・

たいした事してないなぁ・・・・ でも、朝からコレだけやりました。

シンクなんてさピッカピカだYO!?  なんなら貴女のお宅にも行きまっせ~^^奥さん

何やかんやで出発したのは10時過ぎ・・・・
目的の店は既に開店してる。
開店時間に着いていたい私はもう朝からイライラさ。

いいんです!
B型だから!!

F市の某大型家具量販店に着。
食器棚を見たかったんです。 でさ、ブラブラさせながら店内を見てたら、見つけたさ!!
まさにコレだっ!って物があったんです^^
幅なんてさ30ミリの余裕があるくらいでさ、高さも200ミリの余裕があるだけ。
ジャストサイズ!!
こうなるとね、かえって不安になるんです。

ホントにこのサイズでいいのか?ってね。
どう?この小心者っぷり。

で、F店で買わなくても・・・・って事になって・・・・

結局たいした物買わずに・・・・
マット買ったんです。 キッチンに敷く用に。
でさ、クルクルって巻いてあるマット持ってたらさ、何だかニヤけちゃいました。
だってさ、グデ~ンって寝ちゃった子供を抱っこしてるみたいじゃない?
あえての・・・無題
悲しくね?

その後カインズに^^
洗剤とかケミカル的な物が好きな私。
こんなもんばっか買って!!face09なんて言われて・・・

カインズキッチンで軽く食べようと椅子に座ろうとしたら何と!!
子供用の椅子だったんだよな、危なくスポッてはまるとこだった。
その瞬間「はいんねーしっ」なんて言っちゃいました。
目の前で奥様は爆笑、泣いて笑って目が真っ赤になっちゃってさ、あたかも私が泣かせたような感じに・・・・
ま、過去に何人もの女性を泣かせてきたけどね。
泣いちゃうようなプレイもするし?

今日は長いな・・・ そろそろ面倒になってきた。

その後、ジャスコに寄ってブラブラ。
あ、ブラブラさせながらね^^
買いもしない服を見て、買えないブランド物見て。
夕飯買って帰ったとさ。

なんじゃこりゃ。

ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
雨の連休のはずが天気だったねぇ。
予定がくるったって言えばくるった。


同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事画像
何かが違う。
なんてこった・・・な日曜日
コレが原因か?!
バレンタインデーで
引越し計画
ドキって
同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事
 お知らせ的な?一方的なお知らせ?何か。 (2010-03-31 20:19)
 何かが違う。 (2010-03-30 21:58)
 なんてこった・・・な日曜日 (2010-03-29 21:45)
 よしっ!決めた!! (2010-03-28 20:35)
 ネタが・・・ (2010-03-27 22:49)
 2娘1 (2010-03-26 21:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あえての・・・無題
    コメント(0)