アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年11月19日

元気っすか?

探られてる?者です。

探るよね・・・女性って。

どうやら私は嘘つく時に右の眉がわずかに動くらしいんです。
ソレを発見した妻。

キャバ嬢に会ってきたの?とか、前の奥さんにメールしたの?とか、元カノにメールした?
とかって聞いてくる時があるんです。

悪い事してないけどそんな事きかれるとドキドキしちゃう小心者の私。
でも、そういった状況って面白いじゃん?
コントとかドラマのワンシーンみたいでさ^^ 小栗旬に似てるし^^

ホントに悪さしてないよ!!

でね、更に他の癖もあるらしいんです。
それはまだ決定的じゃないらしんで暫く試すみたい・・・・

何だか怖いけど楽しい。

女の人って見抜くよね?
見抜くっていうか、変化に敏感だよね?
ま、女性の本能、母性本能的な事らしいんけどさ。

子供を守る為に小さな変化に気付くみたいな。
そういった本能の対象は子供限定でお願いしたいね?

べ、別に私はやましい事はないからさ、問題ないんだけどさ・・・

癖ね・・・・

私の癖。
何だろう・・・・幾つか思い付くんだけど書きません。
異性に対する癖、女癖的な事は自分で言うのもなんだけど、非常に良い^^

ただ、綺麗な女性、可愛い女性、JK、JC系に弱いな^^
でも、それは癖じゃないよね?

子供がいるとチョッカイ出したくなっちゃうのは癖?
前の車の子供が後ろ向きに座ってると変顔したりイナイイナイバーみたいな事したり、セクシィママさん
が子供連れてると「か~わ~い~い~」とか言ってみたり。

どうもね、こういった行動とるのは女の子に対してみたいです。
変な意味じゃなくてさ、やっぱり女の子がいいんです。
娘が欲しいからね^^

あっ!!
飲み会とかになるとエロネタになるのは癖?
真面目な話なんてしてても面白くないじゃん?
エロネタっていうか下ネタ? ま、私のような真面目を絵に描いたような中年の下ネタなんてさ、
女性同士の集まりの下ネタに比べたら可愛いもんでしょ?
多分。

癖ね・・・
見ないのにテレビつけっ放し。
コレは確実にアリです。
音が欲しいんだね? 人の声が欲しいんだね?きっと。
だってさ、めざましテレビとかだと女子アナに向かってオハヨーって挨拶するし^^
しかも、たぶん笑顔。

一緒にいる人がいてもそうだから癖なんだろうね?

やだやだ・・・

ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
でも、そんな自分が好き^^


同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事画像
何かが違う。
なんてこった・・・な日曜日
コレが原因か?!
バレンタインデーで
引越し計画
ドキって
同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事
 お知らせ的な?一方的なお知らせ?何か。 (2010-03-31 20:19)
 何かが違う。 (2010-03-30 21:58)
 なんてこった・・・な日曜日 (2010-03-29 21:45)
 よしっ!決めた!! (2010-03-28 20:35)
 ネタが・・・ (2010-03-27 22:49)
 2娘1 (2010-03-26 21:41)
この記事へのコメント
癖ねぇ~
無くて七癖っていうくらいだからきっとあるんだろううなぁ~
でも自覚していないあたしですが・・・

奥ちゃまの
かわいいヤキモチを楽しんでいるみたいで
よかったよかった♪
Posted by 更紗更紗 at 2009年11月19日 21:19
女性の下ネタねぇ~
おばちゃんたちの下ネタは、激しいですよね!!
聞かされているほうが、恥ずかしくなります・・・免疫ないですからぁ(笑)
Posted by としですとしです at 2009年11月19日 21:38
癖か・・・
オイラはなんだろ?? 
女性だけに優しくするのは癖だはない?(笑)
たぶん、男性の本能でしょうね。(^^;
今度から右の眉をチェックしてよ~っと♪(爆)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年11月20日 00:56
右の眉って、平松愛理??
可愛いですねー。焼き餅やかせちゃって、コノッコノッ!
私も昔は携帯見まくりましたもーん。
でも小栗旬は納得出来ません。。。
Posted by SUQSUQ at 2009年11月20日 13:53
コメントありがとうございます^^

更紗さん
自分の癖って分からない人がほとんどなんだろうね。
人の癖を見つけるのは楽しいっすよねぇ^^

としですさん
その集まりに入れて欲しいですぅ^^
どうしたら入れるのかな?
気になってしょんにゃあやぁ^^

ひで。さん
それは・・・タラシだね?
女性には優しくしろって子供の頃から言われてるから今後も女性には優しくします^^
下心がバレないように^^

SUQSUQさん
あの歌は私の理想なんです^^
だから時々服買ってあげたいです^^
人の携帯見ちゃダメだよぉ・・・
小栗旬って言い張るより悪いよぉ・・・
Posted by まぁ at 2009年11月20日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(5)