アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年11月05日

今日は11月5日です。

元気っすか?

朝から・・・・な者です。

4時起きで通勤やら会社で何やらして6時会社出発で千葉へ。
東名に乗る数百メートル手前で取引先から送られてきた資料に目を通す社長。
「今日5日だよね?」
「えぇ、5日です。」って不思議そうに答えた私。
「俺、とんでもない勘違いしてるかも・・・・」
「勘違い?持ってく物が足りないとか?」 って答えてみたらさ・・・

「今日じゃなくて、明日だっけ。」

テンション下がったなぁ・・・

なんせ時間が中途半端。
もっと早ければ1回帰って何かして再び出勤とかどこかで時間つぶしてから再出勤って事も
考えるけどさ、多分6時15分くらいだった。

仕方なく会社に戻って・・・・
チョッと早めに作業開始。

急ぎの仕事もあったから早めに始めてよかったような気もしなくもないけどさ。

そんな事もあって・・・

明日も4時起きです・・・・

仕事中もアクビ連発でした・・・
今夜はモット早く寝ないと・・・・

ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
週末の天気がチョイと気になります。
ま、多分・・・出勤だけどね・・・・


同じカテゴリー(事件は会議室で起きてるんじゃない)の記事画像
何てこったぁ・・・
消えた・・・
事件は会議室で起きてるんじゃない!
事件は会議室で起きてるんじゃない!!
事件は会議室で起きてるんじゃない!!
事件は会議室で起きてるんじゃない!!
同じカテゴリー(事件は会議室で起きてるんじゃない)の記事
 何てこったぁ・・・ (2009-11-22 20:15)
 消えた・・・ (2009-07-28 21:15)
 冷やすな! (2009-06-03 20:47)
 素早い反応 (2009-03-21 22:29)
 事件は会議室で起きてるんじゃない! (2009-03-06 08:00)
 事件は会議室で起きてるんじゃない!! (2009-03-02 20:56)
この記事へのコメント
これはへこみますね〜
それにしても忙しそうですね
うらやましい
Posted by 双子座店長 at 2009年11月05日 20:22
まぁさん、お疲れ様です!!
なんと!すごい勘違い・・・
ま、1日遅れてたら、もっと大変だったわけですから、ヨシとしましょ。
でも、また明日も4時なんですよね・・・

くれぐれも事故だけは気をつけてくださいね!居眠り運転、ダメですよ!!
Posted by tonamiyy at 2009年11月05日 23:32
まぁさん、お疲れ様です!!
なんと!すごい勘違い・・・
ま、1日遅れてたら、もっと大変だったわけですから、ヨシとしましょ。
でも、また明日も4時なんですよね・・・

くれぐれも事故だけは気をつけてくださいね!居眠り運転、ダメですよ!!
Posted by tonamiyy at 2009年11月05日 23:33
今は4時はまだ暗いでしょ?
まぁさんファイトッ♪ 
きっと明日は良い事あるさ♪ ・・他人事?(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年11月05日 23:56
こんにちは!
あはは・・・社長さんに突っ込みたいねぇ・・・
早起きすると1日が長いよね。
今日は間違いなく千葉に行ってるのかな?
Posted by あられあられ at 2009年11月06日 11:09
まぁさん、お疲れっす!
なかなか、ありそうでなさそうな勘違いですよね。。。
皆さんが言うように、1日遅れの勘違いではないと思えば納得することができますかね‥‥
今日は千葉で何かが起こってますか‥‥?
Posted by keisukekeisuke at 2009年11月06日 15:48
コメントありがとうございます^^

双子座店長さん
変に忙しいんです・・・・
いつもならいいんだけどね・・・・
時々まとまって入ってくるからチョッと大変です^^
でも、ありがたい事です^^

tonamiyyさん
珍しく居眠り運転せずに行って来ました^^
遅れてたよりはいいしね^^
よし!です^^

ひで。さん
この時期の4時はまだ暗いっす。
7月だと釣りを始めてるんだけどね・・・

あられさん
間違いなく行って来ました^^
千葉経由の栃木です^^
楽しいドライブでした^^

keisukeさん
冗談かと思うような勘違いなんで許せちゃいます^^
千葉は・・・チョッとあったような?^^
Posted by まぁ at 2009年11月06日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は11月5日です。
    コメント(7)