アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年10月13日

ある日の出来事@勘違い編

元気っすか?

今日はネタがない。だから、過去の勘違いをネタにしようと決めた者です。

数年前の出来事です。
U坂にあるY島屋書店の駐車場での出来事^^

仕事帰りに寄ったんです。 本を買うつもりだったのか?
ま、スタンディングでのアレだろうけどさ。

店から出て来て車に乗ろうとした時に一人のマダムが私の方に向かってツカツカ歩いて来るんです。
リッチなセクシィマダムって感じの女性だったのを覚えてます。
私に用があろうはずもないな・・・って思ってたらそのセクシィマダムが!!

「あのぉ、すみません・・・アソコにバックで入れて貰えませんか?」って!!

さすがに驚いた私。
「えええっ??」って。
思わずココでですか?って聞き返しそうになった。

そんな私の気持ちを察したのか慌てた様子で「えっ?あ、車をあそこに・・・」って。
車だけでいいんすか?おぅ?って思ったなぁ。

バックが苦手だったんだろうね。 車のバックが。 車のバックは。
確かに女性でも男性でも苦手って方はいますよね。

私が車を入れてた場所なら頭から入れてもそのまま出られるんで、その場所に入れる事に
なりました。
あの時入れてあげればよかったかなぁ・・・バックで。 車をね^^
いきなりバックっていうのもなぁ・・・


私こう見えてマダムから声かけられる時があるんです。
あっちの組合の男性からも・・・・

スーパーで麺つゆを選んでたら「コレが美味しいわよ^^」ってなぜかコッソリ教えてもらったり。
「コッチの方がお得よ!」とか教えてもらったり。
公園で仕事してたら「何してるんですかぁ?」って聞かれてみたりして^^
つい話が弾んだりして^^ 
飲み物買って来てくれたりして^^

そんな時って誰でも思うよね?男性ならさ。
何だか今日いけそうな気がするぅ~って。

かと思えば〇浜海岸では「お兄さんみたいなタイプ好きよぉ」なんて言われるし・・・
男性に・・・・
ある移動販売の店のお兄さんにはいつもって位にサービスしてくれるし^^
二つ注文したのに三つ入れてくれたり、注文してない商品を入れてくれたり。

男性ってのが問題だ・・・
セクシィマダムならなぁ^^ 

ネタがないなりに?それなりに?何とか記事になってる?
なってないよね・・・・
もっとさ、こう・・・なんて言うの?
文章を書く能力とか会話調で上手く書ける能力が欲しいね?

しかもエロ連想のネタじゃなくって。

それは無理かな?

でも、時々は公園の話とか遊具の話とか書いていきます。

ほら、ネタが無いのに無理して書いてるから〆がおかしくなってるしっ。

ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
休日出勤の連チャンでした・・・
楽しみだ^^


同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事画像
何かが違う。
なんてこった・・・な日曜日
コレが原因か?!
バレンタインデーで
引越し計画
ドキって
同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事
 お知らせ的な?一方的なお知らせ?何か。 (2010-03-31 20:19)
 何かが違う。 (2010-03-30 21:58)
 なんてこった・・・な日曜日 (2010-03-29 21:45)
 よしっ!決めた!! (2010-03-28 20:35)
 ネタが・・・ (2010-03-27 22:49)
 2娘1 (2010-03-26 21:41)
この記事へのコメント
今夜も読み始めて30秒で爆笑っす!(^^;
バックって・・当たり前じゃん!って(笑)
でも・・今日はいけそうな気がする気持ちは
痛いほど分かります!(爆)

まぁさんは男子にもモテルんだ・・。
やっぱりな・・。(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2009年10月14日 00:54
こんにちは!
なんだか、その話、きいたことあるなー・・・
ホントにネタがなかったんだね~。
私も多々、あります (^_^;)

まぁさんは、男女にかかわらずモテルんだよね。
Posted by あられ at 2009年10月14日 06:08
そんな事ってあるんですね。。。
僕にはそんな経験全くないなぁ~~

それにしても、まぁさんってモテるんですね!
Posted by keisukekeisuke at 2009年10月14日 15:15
もてちゃってもてちゃって~。
どーすんですか~?
○浜海岸は有名どこですね。
何やってたんですかぁ~?? ヒヒヒ…
Posted by SUQSUQSUQSUQ at 2009年10月14日 18:13
コメントありがとうございます^^

ひで。さん
だってさ、普通車庫入れって人に頼まないじゃん?
むしろそっちの方をお願いする事の方があるじゃん?
マジで驚いたんだなぁ^^
意外とシャイな私^^

あられさん
覚えてましたかぁ。
無かったんです・・・・いつかまた使うと思います・・・

keisukeさん
妄想じゃ凄い展開になるんだけど実際は・・・
気が小さいだろうなぁ・・・

SUQSUQさん
有名なんスか?あそこって。知らなかった・・・
釣りに行ってたんです。
マダムじゃなく魚を釣りに行ってたんです^^
有名なんだ・・・・
Posted by まぁ at 2009年10月14日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ある日の出来事@勘違い編
    コメント(5)