アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年08月23日

集まり後

元気っすか?

部分的に元気な者です。

実は今…

ある街のホテルにいます。泊まりです。
ホテルっていってもアレです。
ベッドは動かないんです、当然音楽に合わせて振動もせず…
バスルームだって必要以上に広くなくガラス張りでもなく…

この時間だからって深夜休憩でもなく…

なーんの面白みもないビジネスホテルです。

ちょっとした集まりがあって帰るのも面倒だし終電気にするのも嫌だから
思いきって泊まりにしました。

3980円と格安。
日曜日だし凄い勢いで流れるトイレだし…
エアコンの音もなかなかのものだし…

寝ます。

Posted by まぁ at 23:31│Comments(2)
この記事へのコメント
プリペードカードでビデオを観たりしてる?(笑)
って言うか動くベットって今でもあるのかな~(^^;
最近行ってないから分からないな~~(爆)
で? 何処で何してきたのよ?(^◇^)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年08月24日 00:16
コメントありがとうございます^^

ひで。さん
部屋に帰ったら寝ちゃいました・・・
今は動かないの? 我々の若い頃は動いたんだよね^^
てか、動いたらしいね。
行った事ないから分からないけどさ^^
アソコであんな事して来ました^^
楽しい一夜でした^^
Posted by まぁ at 2009年08月24日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
集まり後
    コメント(2)