アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年08月22日

集まり?

元気っすか?

復活した物の者です。

今日パソコンが復活したました^^
原因は電源ユニットでした。
ユニット交換で28000円・・・・
必要ないのにグラフィックボード積んでるんです、しかも結構な消費する奴を。
そんな事もあって小さな物では対応できないらしく・・・
痛い。

帰りにパースーに寄ったんです。
ゴメンね、いちいちウザくて。 スーパーに寄ったんです。
そしたらさ^^

そーそー
今日は誰の誕生日か知ってますか?
ま、ほぼ確実に誰かの誕生日なんですよね。

で、綺麗なお姉さん3人組発見!!
きっと誕生日会やるに違いない。 と勝手に妄想。
単なる仲良し3人組みの集まりなんだろうね。 お家会で。

惣菜とか買うんじゃなくて食材を買ってるから嬉しい^^
野菜やら肉類やら魚とかがカゴいっぱいでした。
楽しい集まりがあるだろうなぁ^^  招待してくれないかなぁ・・・
完璧にあり得ない。

私ね、弱いんです。
派手系のお姉さんとかがちゃんと料理できるのって。
キャバ嬢とか手際よく料理してるとたまらんですよ^^
食事の後はキャバ嬢を料理^^マサ君、や~んとか言われて^^

ホントに弱いんです。
派手系、カッコいい系のお姉さんの料理って。
ただでさえ弱いのに料理なんてされたらTKOです。
あ、でもスタンディングダウンかもなぁ・・・
部分的に立ってるだろうし・・・・

ゴメンね、エロじじいで。
表面的な謝罪だけどね。

3人組、一体何を作るんだろう。
だってね、ちゃんと確認しなかったけど牛と豚、鶏って各所で手に取ってカゴに入れてたと思う。
何でもいいけど、食べてみたいものです。

よばれてーー!!
何もしないからよばれてーー!!
何かされてもいいからよばれてーー!!
てか、されてーーー!!

とか言ってぇ~(ここはひとつ姫ちゃん風に手も付けてね。)

その3人組に限らず美女に囲まれたらおとなしくなって喋れない私。
あ、この前のアホ会は別ですよ^^知ってる参加者もいたしさ。
美女に囲まれるとね・・・ダメなんです。
てか、美女に限らず初対面の方だと弱いんです。
誰か一緒にいればいいんだけどね、ダメなんだよね・・・

あの3人組今頃料理作りながら盛り上がってんのかなぁ。

お家会やりたいな^^
お家会よばれたいな^^

一人暮らしなんで私の所でやってもいいだけどね、過去に数回やってるし、でもね・・・
皆が帰った後の寂しさったら恐ろしいくらいなんだよね・・・
夏でも風が寒いくらいだし・・・
そんな時はいつもより独り言が増える。しかも声も大きめ。
洗い物してると涙が出てきそうなんです。
そんな時にさ。

あたし、洗い物やるね!なんて言われたら・・・・・

何だか今日いけそうな気がするぅぅ~~

あると思います。

ヤバイ!!
むなしくなってきた。

明日は・・・^^
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
少しずつ秋ですね^^ 秋っていいね^^

例えば?


同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事画像
何かが違う。
なんてこった・・・な日曜日
コレが原因か?!
バレンタインデーで
引越し計画
ドキって
同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事
 お知らせ的な?一方的なお知らせ?何か。 (2010-03-31 20:19)
 何かが違う。 (2010-03-30 21:58)
 なんてこった・・・な日曜日 (2010-03-29 21:45)
 よしっ!決めた!! (2010-03-28 20:35)
 ネタが・・・ (2010-03-27 22:49)
 2娘1 (2010-03-26 21:41)
この記事へのコメント
復活おめでとう御座います♪
復活してエロがパワーアップしている感じが・・(爆)
毎回、笑えるブログをありがと~~(^^)
で? 明日は突撃っすか?(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年08月23日 01:10
こんにちは!
PCが治ったんすね。おめでとうございます。
まぁさんが、おうちで独り言してる姿が、想像できますよ。

鶏肉、豚肉、牛・・・なに作るんでしょ??
ま。作ってくれるんなら何でも、おいしくいただけますけど(笑)
Posted by あられ at 2009年08月23日 05:49
コメントありがとうございます^^

ひで。さん
パワーアップしてますかねぇ^^
いつかeしずから注意されるかもね。
今夜は・・・^^です。

あられさん
復活しました^^
想像しちゃいます? そこの私、目に涙が?
たくさん作ったのかもねぇ^^
手伝ってあがたいね^^
Posted by まぁ at 2009年08月23日 12:43
お家会いいですねー♪
やりましょーやりましょー♪
まぁさんのお家でね♪
こないだも、keisukeさんと、こないだは夏だったからビアガーデンだったけど冬とかにまたみんなで呑んだりしたいねーって話してて、じゃあ冬なら鍋?みたいな話をしてたんですよ~(笑
大きな土鍋あるから持ってきまーす♪
計画しましょう(^^)/
Posted by まちゃよ at 2009年08月26日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
集まり?
    コメント(4)