アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年08月13日

揺れる

元気っすか?

揺れた者です。

今日はMRIの日でした。 
膝だけ出来るんだね^^ 40分くらい横になっての静かな時間。
そんな時に考えるのは・・・・アッチ方面しかないっしょ^^
左足だけなら部分変化も関係あるまい^^なんて思ってたんだけどね、横になって数分・・・
寝てました・・・・
起きた時の部分変化はありませんでした。

今日はある物を買おうと決意してたんです。
それは自転車!!
前後サスのやつが欲しいんです。
これなら段差で足が痛くなったり腰が痛くなったりって事が減るだろうと安易な考えで。

実際の物を前にして考えた。
カゴが欲しい。ってね。
カゴを合わせてみると恐ろしくカッコ悪い・・・
でも、ないと不便だ・・・・
初老の心は揺れた。

仕事帰りにスーパーでセクシィママ鑑賞しながらの買い物が日課の私にはカゴが・・・って揺れた。
結局、カッコ悪さに負けてカゴはなしで・・・。

本気のチャリは買う勇気がない私。
てか、資金がない私。
2チョイの物を買ってみました。 
私にとっては凄い勇気だ!!
ネオン街では普通に使えるのにね、買い物になると勇気が出ない私。
暇だし、ネオン街に行きたい!!

またしても初老の心は揺れる。

で、揺れるついでに。
時々揺れますね。
今日も揺れたね。
明日も揺れるね。  きっと。

いつまで地震が続くんだろうか。

で、地震ついでに。
今回の地震って名前付いたの? まだ? 付けないの?
何て付けるんだろう。 チョッと気になるんです。

で、名前ついでに。
新しいチャリの名前どうしようかな。
てか、つけねーしっ!!

付けねー・・・
やっぱりカゴが欲しいかも・・・・
ヤッパリ揺れる初老の心。

そして何が起こったんだ?
揺れる
アクセスカウンターが夕方の時点でこの数字。
何が起こったんだ?

少々揺れる初老の心。

MRIの結果は明日以降だってさ^^
明日行こうかな^^ どうなってるかな?

そんな事を思いながらシャワーの前に風呂掃除してみました。
濡れていいように、そのままシャワー浴びられるようにマッパで風呂掃除。

揺れる初老の・・・・・ 言わせねーよっ!!

ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
暑いっすねぇ・・・
そろそろ帰省組みが帰ってくるんだろうね。
たくさんのお土産持って帰ってくるんだろうね^^

お土産等の品々、受け付けております^^


同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事画像
何かが違う。
なんてこった・・・な日曜日
コレが原因か?!
バレンタインデーで
引越し計画
ドキって
同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事
 お知らせ的な?一方的なお知らせ?何か。 (2010-03-31 20:19)
 何かが違う。 (2010-03-30 21:58)
 なんてこった・・・な日曜日 (2010-03-29 21:45)
 よしっ!決めた!! (2010-03-28 20:35)
 ネタが・・・ (2010-03-27 22:49)
 2娘1 (2010-03-26 21:41)
この記事へのコメント
こんばんは!
さみしい揺れてる、まぁさんにポイント何倍デーってやつですかねぇ・・・

あ。ごめんね。
うち、どっこもいけないから、お土産ないよ~。(ToT)
Posted by あられあられ at 2009年08月13日 20:42
アクセス数、
時々あるよね。
どうしたんだぁ~
って言えば
その後は
heheぃベイビー
って・・・
きよしろーだよね

かっこよかったよねぇ
天国でも言ってんのかねぇ~

ってまぁさん風に書いてみました
Posted by 更紗更紗 at 2009年08月13日 21:09
まぁさん 揺れっぱなしみたいに聞こえますww

ってか 自転車もいいの選ぼうと思ったら結構高いですよね・・・。
でも それでも膝に負担が少なくなるなら この出費は痛くないかも!
Posted by ドロンジョママ at 2009年08月13日 22:59
スーパーでセクシィーママ鑑賞・・・気持ちが痛いほど分かる~(爆)
ネオン街だったら1万2万で済めば安いって思うけどね~
初老は変なところでケチるからね~(笑)
そんな初老のためのポイントデーですよ♪
オイラも1回ありました・・(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2009年08月13日 23:36
コメントありがとうございます^^

あられさん
あの訪問者達は最後まで読んだんだろうか?
まさかね・・・
たまたまですよね?
お土産はいいんですよ!
次で^^  なんちて(^-^;

更紗さん
どうしちゃったんだろうって思うよなぁ・・・
一人寂しく考えてみたりして^^
毎日暇です・・・
こんな夜にお前に乗れないなんて♪みたいな気持ちになっちゃいます・・・

ドロンジョママさん
風呂掃除中は揺れっぱなしですけど・・・
揺れるぅ♪重いぃ♪字が違うし・・・
良い物だと一か月分は軽く超えちゃいますね・・・

ひで。さん
やっぱりポイントデーかなぁ^^
そっちの方面で還元して欲しいな^^
いろんな物が溜まってます(^-^;
ママさんねぇ^^ 
重たそうだと持ってあげたいよね?
後ろからソット・・・グッて
Posted by まぁ at 2009年08月14日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
揺れる
    コメント(5)