アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年08月10日

行ってきたさ^^

元気っすか?

行って関心してきた者です。

朝から雨でしたね・・・・ てか、雨でした?

朝一で免許の更新に行って来ました^^
ICチップ入りなんだね、関心です。

署に入ろうとしたらさ自動ドアのセンサーを見てる若手?警官がいました。
何かある?なんて挨拶代わりに声かけたりしてさ、署内でも擦れ違う察官に軽く会釈したりしてさ^^
察官大好きな私はウキウキです^^
だってあんな物持ってんだよ^^
最近は綺麗な方もいるし^^ なんとかなんねーかなぁ・・・^^

今回もめでたくゴールド^^
いつまでもいるのも何だから帰ったけどさ・・・・

あの雨だとチャリは・・・って事で車で行ったんです。
駐車場も綺麗になってていいね^^

さみしい部屋に帰って・・・さて、どうするか?
って数分考えて行って来ました。
行ってきたさ^^
今噂の?人体の不思議展
小雨になってたんでチャリで行ってみたんです。
チャリに乗って数分後に雨が・・・・
ジャスコで雨宿り。

小雨を見計らって出発。

関心したなぁ^^

凄いね、アレって。
人体の構造も凄いけどさ、どうやって作るんだろうって関心。
昔、どこかの博物館的な所にあった物とは丸っきり違うね。
凄い!!の一言。
でさ、家族連れとか若者達が多いから驚いた。
小学生、中学生くらいの女子なんて真剣に説明読んでたし、真剣に見てた。
人それぞれ考え方もあるようだけど、真剣に見るって事自体は私としては良い事だと思ったんです。

看護士さん?って思うような若者も真剣に見てたね。
彼女達は会話が違う。 専門的だ。 何気に聞いてました。

ホントにどうやって作るのかばかに気になってた事が恥ずかしく思えました。
いいんです、それが私。
でも、水族館で泳ぐ魚達を見て美味しそうだとは思いません^^
それも私。

こういった物を一般に展示するって賛否両論あると思います。
反対してる団体もあるらしいし。

部屋に戻ってから調べると確かに問題点が多いようです。

難しい。

帰りにあるラーメン屋さんに寄ってみました。
前からチョッと気になってたんでつい。
個人的には次に行くのはいつかな?って感じでした。
店を出て数分後トイレを探す事態に・・・・
お腹が痛いって事じゃなくって胃腸方面の活性が高まったらしい。

連休なのに雨・・・・・
しかも、一人だし・・・・

明日は何して過ごそうかなぁ・・・・

今日の走行距離
行ってきたさ^^

ここ数日膝の痛みが治まりつつあるんです。
13日にMRIやるって決まってから調子が良いんです。
家電とか車とかがさ、修理出そうとすると調子よくなるみたいな感じ?
私の体はメカ? ターミネーターじゃないね、確実に。
エロミネーターの可能性はなくはないかも・・・

ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
久し振りに街ブラでもしてみようかな。


同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事画像
何かが違う。
なんてこった・・・な日曜日
コレが原因か?!
バレンタインデーで
引越し計画
ドキって
同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事
 お知らせ的な?一方的なお知らせ?何か。 (2010-03-31 20:19)
 何かが違う。 (2010-03-30 21:58)
 なんてこった・・・な日曜日 (2010-03-29 21:45)
 よしっ!決めた!! (2010-03-28 20:35)
 ネタが・・・ (2010-03-27 22:49)
 2娘1 (2010-03-26 21:41)
この記事へのコメント
最近の警察・・・・以前とはちがいますよねぇ~
署内もきれいになっているし、上から目線での物言いもないし!!

それにしても、この雨の中、自転車・・・・若いなぁ~
Posted by としですとしです at 2009年08月10日 21:59
コメントありがとうございます^^

としですさん
チョッとソフトになった印象はありますけどね・・・
いいような悪いような・・・
青島刑事みたいな人もいそうな気がしちゃうからコワイ^^
気持ちは若いつもりなんだけど肉体が・・・
Posted by まぁまぁ at 2009年08月10日 22:20
ゴールドですね!!一緒だ♪
このままゴールドで突っ走りたいですね~(●´∀`●) ノホホホ

いつもと変わらず チャリ出動してますね!その元気GOOD☆( ゚Д゚)bです♪

台風の行方が気になりますが 寝ているうちにどっか行ってくれないなぁ~
Posted by ドロンジョママ at 2009年08月10日 23:10
こんばんは!
地震、大丈夫ですか!?
そちら方面はかなりの震度だったんですね。
朝はバタバタしてて、あまり現状を知らなかったのですが、夕方のニュースでびっくりです。自然災害。本当に怖いですね。
Posted by tonamiyy at 2009年08月11日 20:39
コメントありがとうございます^^

ドロンジョママさん
さすが出来るママのドロンジョママさん^^
ゴールドで突っ走って捕まって・・・てならないように突っ走りましょう^^
コッチは雨と地震です・・・・

tonamiyyさん
地震ね・・・・
驚くくらいに何ともなくて・・・・
友達の所も何ともなくて・・・
心配してもらっちゃうと申し訳ないくらいです。
クローゼットの扉が開いてたくらいの被害でした^^
Posted by まぁまぁ at 2009年08月11日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行ってきたさ^^
    コメント(5)