アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年05月15日

連発

元気っすか?

クシャミが・・・・な者です。

花粉症じゃねーし!!
掃除したりホコリっぽい事すると出るんです。
仕事中も出るんです・・・

鼻水も出るんだよね・・・

花粉症じゃねーし!!
チャリ通勤しても大丈夫だろうか・・・

でさ、チャリのスポークを修理に出そうか悩みまくりマクリスティーです。
ゴメンね、いちいちウザくて寒くて・・・
ホントはねこんな子じゃないんです。

でね、朝起きるとね鼻がつまってるんです。  なぜ?
で、クシャミだが出るんです。 なぜ?
コレがほぼ毎朝なんだよね・・・

何かの病気? ま、それならそうで受け止めるんだけどさ。
病気で思い出した。
今月かな? 健康診断に行くんです・・・・
で、前に社長から「胃カメラにする?バリウムにする?」ってきかれたんです。
一度やってみたいからって理由で胃カメラを選択してみました。
どうやら胃カメラの方が色々を詳しく分かるらしいんです。
オエーってなりながらやるんだろうか? いまだに?

何か見付かったとしよう。
入院するような事になったらさ、毎日楽しいだろうなぁって思うんです。
若い頃に盲腸で入院するつもりでいたのに医者が言った薬で治すって一言に爆発して机を蹴飛ばし
椅子を蹴飛ばした私、入院に憧れてます。
その時は別の病院に行って切ってもらいました^^
楽しい入院生活でした^^ 腹膜炎?とやらになる手前だって笑顔で医者が笑顔で言ってました。

看護士さんていうの? 綺麗な人だったり可愛かったらどうしようとかって^^
退院したくねーって思うのは確実。
あまり詳しく書けないのが残念でならん。 

胃カメラで妄想連発

コレを以前のニックネームでやったら妄想急行だったし^^
本名でやったら乳輪星人だし^^
妄想は連発!!
今は清潔重視です^^

清潔・・・
てか、綺麗な方がいいよね^^
綺麗好きですから^^私^^ 特にお姉さん、ママさん方面は。
部屋は散らかったら片付けます。

ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
明日は天気が悪いみたいっすね・・・
週末なのにね・・・
曇りでも雨でも笑顔で過ごせるといいっすね^^


同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事画像
何かが違う。
なんてこった・・・な日曜日
コレが原因か?!
バレンタインデーで
引越し計画
ドキって
同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事
 お知らせ的な?一方的なお知らせ?何か。 (2010-03-31 20:19)
 何かが違う。 (2010-03-30 21:58)
 なんてこった・・・な日曜日 (2010-03-29 21:45)
 よしっ!決めた!! (2010-03-28 20:35)
 ネタが・・・ (2010-03-27 22:49)
 2娘1 (2010-03-26 21:41)
この記事へのコメント
コレをやったら
あたし 
‘才能美人’だって^^♪

うそでもうれしいですねぇ~
Posted by 更紗 at 2009年05月15日 21:05
胃カメラって結構しんどいんですよねぇ~
げっぷしないで一気飲みしてくれ!とか無理な注文つけられて・・・
看護士さんに 恋しないようにねww
彼女さんに起こられちゃいますよ~^^
Posted by ドロンジョママ at 2009年05月15日 23:49
誤字でした・・・▄█▀█●ガクッ!!

「怒られちゃう」でしたww
すまそ・・・
Posted by ドロンジョママ at 2009年05月15日 23:51
おぉ~
胃カメラ!
やっぱり健康は一番ですからね。
なんだかんだで、妄想止まりでいいんですよ(笑)入院しない分、しっかり妄想してくださいね~
こちらの天気も、どんより曇りです。
今にも雨が降りそうだ~~
Posted by tonamiyy at 2009年05月16日 08:08
コメントありがとうございます^^

更紗さん
才能美人って当たってるじゃないっすか^^
うん、確かに当たってます^^

ドロンジョママさん
わざわざ訂正ありがとうございます。
ほぼ確実に恋すると思います^^
ま、恋するだけだしね・・・

tonamiyyさん
降ってます・・・
そして妄想も止まらず^^
日々是妄想です^^
脳トレのつもりで妄想です^^
Posted by まぁまぁ at 2009年05月17日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連発
    コメント(5)