アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年04月08日

開けたら最後。

元気っすか?

開けたら最後、止まらない者です。

止まらなくなるんだよなぁ・・・ マミー^^
開けるとさ1リットル飲み切るんです。
てか、飲み切らないと嫌なんです。

牛乳もそうなんだけどさ、開けたら最後、飲み切らないと嫌なんです。
なぜなのか分からないけど、そうなんです。

1日1本じゃなくて1回1本。
時間に関係なくてです。だからね、夜だと翌朝とかビックリする時もあったりなんです。
日が昇るまでに何回トイレダッシュするだろうか・・・
それでも1本。

マミーとか牛乳に関係なく食べ物でもそうなんです。
食べ切りたいんです。
とっといてまた明日って出来ないんです。
食べ切るのが不可能が量の時は休憩をはさんで再チャレンジです。
なぜたろう・・・

世の中、飲み切りサイズとか食べ切りサイズってあるじゃんね?
アレはダメ。少ないにもほどがある。
我慢できない量の少なさだから私には・・・アレはない。

他にもあるんです。
俺のハートに火をつけたら最後だぜ。
ま、何の事なんだかよく分からないんですけども。
一度やり始めるとそれなりに自分が納得できるまでってタイプです。
自分が納得できるまでってのが曖昧でいいね?
ほんの入り口でも自分がそれなりに納得できたらそれでいいんだからさ。

でさ、マミーなんだけどさ。
好きなんだよなぁ^^ あの甘さがたまらんのです^^
前は普通に98円だったけど今は通常128円とかなんです。
だから特売で98円の時にしか買わないんですけどね。セコいなぁ・・・ちっちぇーなぁ・・・・
まとめて買うんだけどマックス3本・・・セコいなぁ・・・・ちっちぇーなぁ・・・・
でも、1回1本!!
大人で、しかも男子でマミー好きな人っているんだろうか。
私にはチョッとしたこだわりの飲み物なんです。

そして牛乳もこだわりがあります。 しかし当然のように小さなこだわり。
それは脂肪分です。
3.5とかじゃ萌えないんです。濃くないと嫌なんです。
4.2とか4.5限定ってわかじゃないけどね、買うっていう意思で売り場に行った時にその場にある一番
濃い物を買うんです。
とはいえ4.0以下だとまず買わないけどね。
どう?ちっちぇーこだわりでしょ?
やっぱり濃くなきゃ^^
胃腸方面が弱めだけど濃いのがいい^^

ちびっ子のお友達、牛乳いっぱい飲んで大きくなってね^^
で、立派な大人になってね^^

 ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございます。
飲み切りの理由が分かったような・・・
残りだと飲む量が少なくて飲んだ気にならないからかも。
飲むならそれなりの量がなきゃね^^



同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事画像
何かが違う。
なんてこった・・・な日曜日
コレが原因か?!
バレンタインデーで
引越し計画
ドキって
同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事
 お知らせ的な?一方的なお知らせ?何か。 (2010-03-31 20:19)
 何かが違う。 (2010-03-30 21:58)
 なんてこった・・・な日曜日 (2010-03-29 21:45)
 よしっ!決めた!! (2010-03-28 20:35)
 ネタが・・・ (2010-03-27 22:49)
 2娘1 (2010-03-26 21:41)
この記事へのコメント
マミーに一票!(笑)
最近はめっきり飲まなくなりましたが、あの美味さは最高です
Posted by 双子座店長 at 2009年04月08日 22:15
こんにちはー!
マミーを一本ですか!!!
飲みすぎ(笑)
私もマミー好きですが、500のパックを凍らせて食べるのが好きですっ!

開けたら最後!!って(笑)
お菓子とかだったらわかるけど、想像するとすごいですね(笑)
Posted by ありあ at 2009年04月09日 10:52
こんにちはヽ(^o^)丿
マミ-って…^^ なにもそんなに^^
骨粗損症予防にも牛乳にしようょ~ プププ
Posted by bethmama at 2009年04月09日 11:35
コメントありがとうございます^^

双子座店長さん
マミーは素晴らしいっすよね^^
ほんのチョッと買う時に恥ずかしい時もありますけど負けずに買ってます^^
久し振りにどうですか?マミー^^

ありあさん
凍らせる作戦いいっすねぇ^^
気になるプレイです^^
シャーベットがいいかも^^
冷たすぎてお腹壊しそうだなぁ・・・^^

bethmamaさん
牛乳も好きだけどね・・・
かなかな消費期限切れの物が売ってないんだよね・・・
Posted by まぁまぁ at 2009年04月09日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
開けたら最後。
    コメント(4)