アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年02月19日

オークションか?

元気っすか?

処分に困ってる物がある者です。

100のディスクグラインダー、2台。
どうしたらいいか?

新品未使用品なんだけどね、使うつもりで買ったんだけど使う前に会社が・・・
コレが日立だとオークションでも落札されそうだけど、コレは東芝なんだよね。
誰かいりません? 高く売ります^^ いらねーよね、高いんじゃ。

で、部屋の中を色々見てると必要ない物って結構あるんです。
アレとかアレとか^^
ただ捨てるじゃなんだし・・・って思って出品した事もあるけどね^^

昔のアイドルグッズとかも困ってます、軽く。
昔、名豊ミュージックってあったの覚えてるかなぁ、呉服町通りにあったんだよね。
そこで集めた物とかあるんだよ・・・・
当時は大切にしてたけど、今この歳になると・・・
しかも名豊のオリジナルみたいな感じだし・・・

パソコンのソフトも処分に困る。
これも結構あるんだよね・・・
買わなきゃいいのにぃって思うけど当時は欲しかったし、必要でもあったんだよなぁ。

写真集もあるなぁ・・・
優香の写真集が3冊あるんだよね、特大ポスター付きってのがさ^^
コレは置いておく^^
くまきりあさ美、がけっぷちもある。 コレも置いておく。
県内出身者だしさ、好きだしさ、会いたいしさ^^
奥貫薫もあるなぁ^^ コレもキープ^^ エクボが好きだし^^

アレもだそうコレも出そうなんて思ってリストアップするけどさ、手に取ると、でもなぁ・・・って思っちゃう
んだよね、貧乏性っていうの?
捨てるわけじゃないからって自分に言い聞かせるんだけど・・・

皆さんの所にも出したい物とかってあります?
思い切って処分して気分一新っていいけどなかなか行動に移せないなぁ・・・
一新で思い出した!
一心同体 少女隊! 少女隊の何かもあったような・・・

てかさ、今の所に引っ越して来る時に処分しろよ!ってはなしだよね。

何出そうかなぁ^^

そーそー
本日の走行距離は13.42キロでした。

 ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございました。
明日は天気が悪いみたいっすね、風邪ひかないようにしてくださいね。
花粉は一時休みですね^^ ま、私は花粉症じゃないから関係ないんだけどね。(みたいなっ)
来週も怪しい天気が続くみたいっすね。


同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事画像
何かが違う。
なんてこった・・・な日曜日
コレが原因か?!
バレンタインデーで
引越し計画
ドキって
同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事
 お知らせ的な?一方的なお知らせ?何か。 (2010-03-31 20:19)
 何かが違う。 (2010-03-30 21:58)
 なんてこった・・・な日曜日 (2010-03-29 21:45)
 よしっ!決めた!! (2010-03-28 20:35)
 ネタが・・・ (2010-03-27 22:49)
 2娘1 (2010-03-26 21:41)
この記事へのコメント
こんにちわヽ(^o^)丿
なにぃ(-。-)y-゜゜゜どれどれ
●写真集は全!!捨てて
●アイドルグッズも全!!!捨てて
●ソフトも捨てて!!
◎ココに書けなかったブツは全末しょう!!!!!
これでスッキリしたでしょう  プププ
Posted by bethmama at 2009年02月20日 12:34
コメントありがとうございます^^

bethmamaさん
捨てる勇気が欲しい・・・・
だって優香だよ!!岡田有希子だよ!!
難しいなぁ・・・・
Posted by まぁまぁ at 2009年02月20日 14:23
こんにちわヽ(^o^)丿
そらそら…岡田有希子が出てきた!!
まだ有るでしょ!!捨てて!!
勇気のある子に育てた筈です…???
勇気の先にチャンスが有るかもしれんじゃん
その先に幸せが有るかも… プププ
Posted by bethmama at 2009年02月20日 14:48
コメントありがとうございます^^

bethmamaさん
岡田有希子は捨てられないなぁ・・・
そうだよね、勇気の先に何かがあるのかも^^
Posted by まぁまぁ at 2009年02月20日 23:00
まぁさん
くまきりあさ美と優香以外はプレミアつきそうだからなるべく綺麗にとっといたほうが良いです。
奥貫香は今や立派な女優さんだし、昔の写真集の発行部数が少なそうだし岡田有希子は伝説の曰くつきアイドルだからもうとっくにプレミアすよ。
ふたつとも再版されないでしょうし。
是非お宝として綺麗に保存をお薦めします。
Posted by 西 タニシ at 2009年02月26日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オークションか?
    コメント(5)