アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年02月12日

履歴書

元気っすか?

完成率が極めて低い者です。

書いたよぉ、履歴書。
普段字を書く習慣のない私にとっては非常に苦痛でもある作業なんです。
しかも完成する確立が非常に低い。てか、悪い。

5枚用紙があったとしたら2枚完成するのは至難の技。
1枚完成すればいいってくらいなんだよね・・・

へたすると、名前を書く時点で没になるし。
勿論書いてる途中で間違えるなんて朝飯前で、最後に印鑑で失敗するなんてのは昼飯前くらい。
今日ね一通送ったんです。
面接にもたどり着けないのは決定です。
印鑑忘れた事に今になって気が付いた・・・・記事書いてて気が付いた・・・・
いい方向に考えよう、今回の事で次からは忘れないだろうって。

早くも用紙がなくなります・・・・ また買いに行かなきゃ!!

職務経歴書なる物も作ったんです。履歴書と一緒になっているけどそれとは別に作っちゃいました。
挨拶も作って、OK!って思ったのに・・・印鑑を・・・

最近はさパソコンで履歴書とかDL出来るし入力もできるじゃんね?
どういった人が入力するんだろう。
パソコン入力で済むならばそうしたいんだよね。
職務経歴書はパソコンで作ったけど、いまいち気に入らない。 作り直したい。

履歴書ってね、皆さん書いた事一度はあると思うけど、どうですか?
一回で書き上がります?
全部書き終わっても気に入らないと没にしちゃうし・・・
今回は郵送だったんです。
折らずに送りたかったから封筒買いに行ってさ、宛名書いたんだけどさ、5枚封筒があってやっとの
思いで1枚できたんです。
勝率悪過ぎ・・・ 余計なお金かかり過ぎ・・・

午後になって撮影に行ったんだけどさ、たまにはスーツってのもいいね。
自宅に戻っても着替えたくなかった。
意外といいんじゃないの?なんて思ったりしてさ^^

ま、心を鬼にして着替えハロワに行ったんだけどね。 チャリで。
メーター付け忘れ・・・・

何もかもうまくいかない一日でした。 チャンチャン。

明日は天気が微妙?
 ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございました。
雨だとチャリが辛いなぁ・・・


同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事画像
何かが違う。
なんてこった・・・な日曜日
コレが原因か?!
バレンタインデーで
引越し計画
ドキって
同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事
 お知らせ的な?一方的なお知らせ?何か。 (2010-03-31 20:19)
 何かが違う。 (2010-03-30 21:58)
 なんてこった・・・な日曜日 (2010-03-29 21:45)
 よしっ!決めた!! (2010-03-28 20:35)
 ネタが・・・ (2010-03-27 22:49)
 2娘1 (2010-03-26 21:41)
この記事へのコメント
元気っすよ~^^/

私も間違える派。
まったく同じだぁっと思い拝見していた^^
Posted by 更紗更紗 at 2009年02月13日 10:34
こんにちわヽ(^o^)丿
何だか面倒くさいですねぇ~
起業しちゃえば書かなくてイイし
自由に生きていけるし一石二鳥  プププ
Posted by bethmama at 2009年02月13日 13:30
コメントありがとうございます^^

更紗さん
仲間がいてチョッと安心^^
自慢じゃないけど今日は1枚完成させるために6枚も使っちゃいました・・・

bethmamaさん
そうなんだよね^^
元手が0で始められてぼろ儲け出来る仕事があればなぁ^^
そういう事を考えるのも好きなんだよなぁ^^
Posted by まぁまぁ at 2009年02月13日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
履歴書
    コメント(3)