アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年02月02日

プレイ

元気っすか?

今日もチャリで行動した者です。

午前中にね、銀行二ヶ所とヤ〇ダに行って来ました^^
静信で辛うじて入ってるお金おろして、み〇ほ銀行へ。
み〇ほに向ってる最中に思ったさ。 わざわざ行かなくても、コンビニで入金すりゃいいじゃん!って。
そうだよなぁ^^なんて思ってコンビニに向うも肝心な事を忘れてた事に気付きみ〇ほへ・・・

税金の支払いに気が付いたんだよね。
てか、それがメインのような・・・

今年度の税金の支払いが無事終わりました。
もっとたくさんの税金を納める立場になりたい。 

で、ヤ〇ダへ^^
A4の紙買いに行っただけさ。
入る時にルーレットやって帰りにもやって・・・・当たらねーなぁ・・・
自己最高500ポイントです。

で、自宅に戻り労働局に提出する依頼書を書いて持って行ったんです。
出発準備です。

帰りにジャ〇コで引き取りがあるんでディパックで行こう!!
で、久し振りに持ったんです。
何か重たい・・・・
こんなん出ましたぁ・・・^^

プレイ


仕事に持って行ってたバッグだったんだけどね、こんな靴下が必要か?ってくらいの靴下。
しかも100パー五本指^^
そしてタオル、レジ袋、さらに有事の際に活躍するトイレットペーパー!!
ないと最悪の状況に追い込まれるじゃんね。
出したらバッグは空になり軽い^^
軽快にチャリをこぎ始める事数分・・・・
R1に出てチョッとした頃です。  今まで知らなかった・・・・気が付かなかった・・・・・

軽い上り坂。これが辛いんです。
明らかに上りだと意識して挑むけど気が付かないと辛いんです。
途中で「ん?もしかして上り?」とかって思うんだよね。
緩やかで長い上り坂を上りきった時の喜びたるや、小さいこと・・・・

辛い上りを上るプレイ。最近好きになりつつあります^^
足痛くなりながら頑張ってチャリこいでる自分が好きかも。
「かも」じゃないな、好きだ。

チャリに限らず何か辛いプレイ耐えてる自分が好き。
トイレ我慢するプレイ。
歯医者のキュイーンに耐えるプレイ。
多少の削りなら麻酔なしで耐えるプレイ。
竿担いで海岸歩くプレイ。

何かと小さな戦いがあります。

貧乏に耐えるプレイもある。  悲しい事にコレにはなれつつあるから怖い。
もはや慢性的な貧乏。
てか、貧乏じゃなかった頃の記憶が薄れつつあるし^^

労働局に提出した依頼書ね、内容バッチリでした。
局の方が私の名前を覚えていてくれたんで話がスムーズに進んでラッキーでした^^
イケメン効果? ま、局の方はおじさんだったけどね・・・
イケメン効果じゃないとなると一度会うと忘れにくいっていう毒か何かあるのか?
てか、確実にイケメンじゃないし・・・


明日は天気どうだろう。
何となく曇りで一日過ごせるのかな?

またチャリだ^^

呉服町辺りにでも行ってみるかな^^

 ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
応援ありがとうございました。
チャリでブロガーさん巡りってのもあり?


同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事画像
何かが違う。
なんてこった・・・な日曜日
コレが原因か?!
バレンタインデーで
引越し計画
ドキって
同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事
 お知らせ的な?一方的なお知らせ?何か。 (2010-03-31 20:19)
 何かが違う。 (2010-03-30 21:58)
 なんてこった・・・な日曜日 (2010-03-29 21:45)
 よしっ!決めた!! (2010-03-28 20:35)
 ネタが・・・ (2010-03-27 22:49)
 2娘1 (2010-03-26 21:41)
この記事へのコメント
まぁさん こんばんは〜
まぁさんは確かに印象に残るタイプかもです!
イケメンですから(>_<)
相変わらずストイックな生活楽しんでますね〜(笑)私も明日からモヤシでストイックな生活始めますよ(^_^;)
Posted by 創輝スタッフ at 2009年02月02日 22:30
朝から指を切った者です。(まぁさんの真似)
明日は曇りのようです。西から崩れてきてるみたいだから、明後日はあめかな?
自転車で行動しているのですね、車に気をつけてね。ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ゆみ at 2009年02月02日 23:19
コメントありがとうございます^^

創輝スタッフさん
自分を追い込まないと本腰入れられない厄介な性格ゆえ仕方ないかな^^楽しみながらやってますけどね^^
印象に残りますかぁ^^
何なら夢にも出ますよ!!

ゆみさん
ケガは大丈夫ですか?明日はお弁当作れそうかな^^
車って怖いなぁ・・・って今更ながら思っている者です^^
生活はマネしないようにしてくださいね^^
Posted by まぁまぁ at 2009年02月02日 23:26
こんにちわ(^o^)丿
イケメンだからこそ絶えて美しい…
イケメンだからこそチャリ姿がnice…
まぁさんて…  ププププププ
Posted by bethmama at 2009年02月03日 17:49
コメントありがとうございます^^

bethmamaさん
素敵な勘違いでしょ??
単なるエッチなジジイなのに^^
今日は上り坂で男子高校生の列をマクってみました^^
モモ肉が痛い・・・・ モモに縁があるようです^^
Posted by まぁまぁ at 2009年02月03日 18:04
まぁさんて、まさかM男!?(爆)

おっと失礼・・・。

自転車でブロガー巡り・・・
あると思います。

ワタシも、よ~く知ってる方がやってますよ~。
Posted by くまたんくまたん at 2009年02月03日 18:19
コメントありがとうございます^^

くまたんさん
M確定です^^
チャリでブロガーさん巡り、ありですかぁ^^
吟じます。
自転車に乗っていてぇ~~~
女性が運転してる車が横に来たらぁ~~~
頑張って並走するぅぅ~
あると思います^^
Posted by まぁまぁ at 2009年02月03日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プレイ
    コメント(7)