アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年01月10日

すっぴん

元気っすか?

そんなに気にしなくても・・・・って思う時がある者です。

最近スッピンに近い女性って多いんだってね。
いいねぇ^^  バッチリメイクも好きだけどね^^
ケバイ系って好きです。

でも、すっぴんも好きです。

化粧すると肌に悪いような気がするけどまったくのスッピンもダメだんだろうね。
紫外線だっけ? 肌に良くないんだよね? たしか。

紫外線対策はシッカリとしないとダメなんだね。
女性って大変だ・・・

で、女性ってさ、シミとかソバカスみたいなのって気にするんだよね。
シミってなると多くの女性が気にしてるのでは?

でもね、そのシミ。
意外と好きなんです。

特にママさんとか主婦のシミとかって嫌いじゃないな^^
むしろ好きです。

セクシィっていうかなんていうのか、色気があるっていうのかな^^
好きだなぁ。

ソバカスも好きです^^
系は違うけどエクボも好きです^^

エクボはかなり好きだなぁ^^

メイクするのって時間かかるんだろうね・・・
休日とか外出しない時はすっぴんで過ごす方って多いんだろうか。
コンビニとかスーパーとかくらいならスッピンとか?

それでもメイクするとか?  大変だ・・・

その点、男は楽でいい^^

服装も気にならないし。
一人で出かける時はジャージとかです。
シャカパン?とか。

ナチュラルメイクって難しいんだろなぁ・・・

ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

同じカテゴリー(私は思う)の記事画像
何でそーなるのっ?!
まさか・・・・
確認!!
なんでよぉ・・・・(>。<)
使う?
営業
同じカテゴリー(私は思う)の記事
 どうなんだ? (2010-03-19 21:58)
 中年よ大志を抱け!! (2010-03-17 22:45)
 ありえんてぃー (2010-03-07 22:37)
 選ぶ時もあるんだ・・・ (2010-03-05 22:10)
 嫌なこと (2010-03-04 21:50)
 腰パン (2010-03-03 23:08)
Posted by まぁ at 23:36│Comments(3)私は思う
この記事へのコメント
三十路に入ってから、休日でもファンデーションでシミを隠さねばならぬ状態になってきました(笑)
それまでは、休日は、洗顔後基礎化粧。眉毛描いて終わりだったんですけどねぇ~

ファンデを塗っても、あまりシミも隠れないから塗らなくてもいいのかもしれないけど、もう気休めですかね(笑)

休日に知人には会えないです(笑)
Posted by tonamiyy at 2009年01月11日 01:05
こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ
【BBクリ-ム】って知ってます?
。下地。UVカット。ファンデ。保湿と全てが
入った魅惑の化粧品が有るのよね(^^♪
適度なシミも適当に隠れて楽チンでイイよ!
って まぁさんが化粧に興味あるって…ププ
Posted by bethmama at 2009年01月11日 17:59
コメントありがとうございます^^

tonamiyyさん
休日にこそ会ってくださいよ^^
シミって好きだけど本人にとっても問題なのかなぁ・・・
勝手な意見だけどあまり気にし過ぎるのもどうかと思います^^

bethmamaさん
BBなぜか知ってますよ^^
興味があるってわけじゃないけどね。
シミがイやじゃなくて色気を感じる男もいるってだけです^^
化粧してみようかなぁ^^
Posted by まぁまぁ at 2009年01月11日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すっぴん
    コメント(3)