アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年01月09日

女子中学生

元気っすか?

娘を持つ父親の気持ちが分かるような・・・な者です。

私ね、JC(女子中学生)の友達がいるんです^^
彼女とは幼稚園の時からのお友達なんです。
会社の近所の子なんです^^

チョー可愛いんです^^

あ、怪しい関係じゃないっすから!!
ママさんとも仲いいし^^
何度かウチにきてるし^^

この子がね、小4から小6まで算数と国語の勉強やりにウチにきてたんです。
成績が上がったから不思議だ^^

でね、そんな子が今中二なんです。
心配なんです・・・

去年ね、5人に告られたっていうんです・・・
冬休みとか夏休みの時とかね、昼休みに車の中で昼寝してるとね車内に入ってきて話したりとか
すんだけどね、困っちゃうんです。

話の中に男子の名前とかでてきちゃって。

気になってしょんない。

自分の娘でもないのに気になるんだから自分の娘だったら・・・って思うとパパさんの気持ちが
分かるような分からないような・・・です。

でね、小学校の時は成績が上がってきたのに・・・
今は・・・・

今年から中三・・・来年高校受験・・・
いける高校あるのか?って心配になっちゃう・・・・

本人は小学生の時から介護さんになりたいって言ってんだけど^^
心配だ・・・

何かと心配だ・・・

親ってやっぱり凄いと思う。
凄い。

私にも親になる時がくるんだろうか。
その日がきたとしたら、その大きな責任、重圧にたえられるだろうか。
たえるどころかそれらに負けるわけにはいかないんだよね。

親って凄い。

ウチの親もある意味凄い。


パパさんママさんは頑張ってるから輝いてんだね^^
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
応援ありがとうございました。
寒いし雨だし・・・でも、明日は天気いいみたいね^^
でも、寒いみたい・・・・  風邪ひかないようにね^^


同じカテゴリー(子供の話)の記事画像
嬉しい手紙
同じカテゴリー(子供の話)の記事
 にぃにぃ (2009-01-16 20:40)
 嬉しい手紙 (2008-12-11 21:20)
 女子中学生 (2008-10-23 21:35)
Posted by まぁ at 21:06│Comments(4)子供の話
この記事へのコメント
父の偉大さを感じ
母の優しさを感じ
素直に‘ありがとう’って言える年頃になりました。

親ってすごいよねぇ、ほんと。。
まっほんとうの親のありがたみはやはり子供持たなきゃわからんのかなぁ~
Posted by 更紗 at 2009年01月09日 23:32
親になって18年。
未だに子供から教えてもらう事が多い毎日ワタシも、親のキモチも少しはわかるようになってきたかなあ
お話の彼女、ちょっと心配ですね。
Posted by くまたん at 2009年01月10日 08:48
親になって25年。
こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ
ワガママ一杯に生きてきた嫁(私)は【血縁】
を一番実感します(^^ゞ
若い時は勢いでしたが
今は行き方の是非わ問われています(痛)
次ぎは何が来るんでしょう(怖)
女の子は母親の投影ですらそんなモンっす!
中二の彼女も紆余曲折で成長しますよ プププ
Posted by bethmama at 2009年01月10日 11:15
コメントありがとうございます^^

更紗さん
子供がいればまた違った思いにはなるんだろうね。
子供がいなくても有難みは分かるはずだと思います^^
子供がいても犯罪犯す親もいるし・・・


くまたんさん
子供は親から学び親は子供から学ぶって事なんだろうか。
親子も人間関係だし難しいんだろうなぁ。
でも、子供っていいなぁ^^
心配なんです・・・困ったもんだ・・・^^


bethmamaさん
中二だもんなぁ・・・・
余計な事に気が向くと一気にダメになっちゃいそうな感じ・・・
娘じゃなくても気になってしまいます・・・
Posted by まぁまぁ at 2009年01月10日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
女子中学生
    コメント(4)