アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年01月06日

欲しい物@財布

元気っすか?

自分には確実に不必要なサイズのあの財布が欲しいと思ってる者です。

皆さんどんな財布使ってますか?

私のは多分8年くらい前に当時仲良かった方からプレゼントしてもらった財布なんです。
かなりボロくなってます。

イケメンの私、自分で財布買った記憶がないんです。
誰かにアレ欲しいなぁ・・・的な事をアピールしてタカってました。
強請りとか脅しとかじゃないっすよ^^

今ね欲しい財布があるんです。
第一位はプラダの革の長財布、ラウンドファスナー。
第二位は蛇皮の財布です。

二位っていうか今一番欲しい財布なんです。
ナチュラルな柄もいいけど、白か黒の長財布でラウンドファスナーがいいんです。

なぜラウンドファスナーの長財布にこだわるか。
今まで二つ折りだったから長財布デビューしたいんです。
で、なぜラウンドファスナーなのか?
パカパカした感じが嫌なんです。  ファスナーでビシッて閉じてるのがいいんです。

ネットで探したらいつくか見付かりました。
で、日曜日の鍋に参加する前にドンドンドン♪ドンキー♪ドンキ・ホーテー♪なんて歌いながらドンキに
行ったらなんとまぁ、あるじゃないっすか!?
さすがドンドンドン♪ドンキー♪ドンキ・ホーテー♪だ^^

しかもネットで見つけた物と多分同じで明らかに安い^^
さすがドンドンドン♪ドンキー♪ドンキ・ホーテー♪

多分同じだと思うんだよね・・・
販売価格が安いうえに送料も手数料もかからないから数千円安く入手可能なんです^^
さすがドンドンドン♪ドンキー♪ドンキ・ホーテー♪

ドンキに行けば欲しい物が何でも揃っちゃう気がするなぁ
恐ろしいくらいだぜ! ドンドンドン♪ドンキー♪ドンキ・ホーテー♪

これだけドンキを連発してもドンキからプレゼントされないだろうな・・・
芸能人だとほぼ確実に貰えるんだろうなぁ・・・

誰かプレゼントしてくれないかなぁ・・・
無理だね・・・

自分で買います。

もう少ししてから・・・
だってさ、誰かプレゼントしてくれるかもジャン^^

だってさ、もう少し待てばさ・・・・
欲しい気持ちがなくなるかもジャン。

てか、欲しい気持ち忘れるかも・・・  ボケじゃなく。

話は41行ほど戻るけどね。
最近プラダの財布ってどう?  個人的にプラダが好きなんです。

静岡にプラダの店ある?ってキャバ嬢にメールしたらさ、ドンドンドン♪ドンキー♪「ドンキ・ホーテー♪か
フィッ〇ハウスくらいしか扱ってないんじゃないぃ」って返事がきました。
一緒に行くと怖いから彼女と行きます。

でね、過去に数回ザーギンのプラダに行ってるんです。
ブルガリとプラダと行ったり来たり数回往復したりしてさ。
時にはバーバリーも。
ドッチにしようかなぁとか言ったりして。

で、プラダの綺麗なお姉さんに声かけられてさ色々と話をきいたり話したりしてさ。
当然のように商品以外の話とかも。

楽しいだよね^^ 
楽しいとつい買っちゃいそうになるから要注意。
まだ買っちゃいかん。

長財布の不安もあるんです。
どうやって携帯しよか・・・って。
デカくて重たいのは大歓迎だけど携帯方法がイマひとつ悩みってか不安なんです。

女性って常にバッグとか持ってるから気にならないのかもしれないけど、私は普段基本手ぶらです。
手がふさがるのが好きじゃないんです。
セカンドバッグ的な物を持てば慣れないからほぼ確実に忘れるだろうし。

でも、長財布デビューしたいんです。

もう少し待ってみます。
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
気分はまだ正月かな^^ 
寒いけど・・・・ひがのびたネ^^  風邪ひかないように!!


同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事画像
何かが違う。
なんてこった・・・な日曜日
コレが原因か?!
バレンタインデーで
引越し計画
ドキって
同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事
 お知らせ的な?一方的なお知らせ?何か。 (2010-03-31 20:19)
 何かが違う。 (2010-03-30 21:58)
 なんてこった・・・な日曜日 (2010-03-29 21:45)
 よしっ!決めた!! (2010-03-28 20:35)
 ネタが・・・ (2010-03-27 22:49)
 2娘1 (2010-03-26 21:41)
この記事へのコメント
長財布の方がお札を折らない分、お金が貯まるらしい・・・よね。
私も長財布に憧れるけど、普段あまりお札入ってないからな〜〜(ノ_≦。)
Posted by よっし〜よっし〜 at 2009年01月07日 05:55
おはようございます!
ウチのダンナ、なが財布にしてから
財布どこだっけ?を一日一回言ってるような気がします(笑)
ポッケに入らないのは、結構痛いですね~。
Posted by あられ at 2009年01月07日 05:55
こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ
11行目の【蛇皮の財布】が気になります♪
ドンドンドン♪ドンキー♪ドンキ・ホーテー♪
に売っているのでしょうか?なが財布で?
近所の○○組のお兄さんに聞いてみる?
確実に持ってそうな予感(^^)v
まぁさん(イケメン)とのギャップで美しいハ-モニィを醸し出す事請け合いです  ププ
Posted by bethmama at 2009年01月07日 11:54
こんばんは~!
私は二つ折りの財布を使ってます。
小銭入れはガマグチで!!
もうずっとこのタイプだなぁ~
1月に買うお財布はお金がたまるってききましたよ。
あとバーゲンのお財布や、傷や破れたお財布もお金が逃げやすいと聞いたことがあります(笑)
男性はポケットに入れる人が多いから、消耗も早いでしょうね~
まぁささん、気に入ったものがあれば、今月GETのチャンスですよ(笑)
Posted by tonamiyy at 2009年01月07日 20:15
コメントありがとうございます^^

よっし~さん
貯まるらしい説を信じて挑戦してみようかと・・・
でも、紙幣が入る予定はないな・・・
ポイントカードとクーポンで厚みをもたせます^^

あられさん
おっ!そんな問題も起きるんだぁ・・・
ポケットには辛いですよね・・・
落とさないように、なくさないようにしてくださいね^^

bethmamaさん
ドンドンドン♪ドンキー♪ドンキ・ホーテー♪にあったんですよぉ^^
マジで悩んだなぁ^^
時間がないって苦しい理由で自分を納得させてドンドンドン♪ドンキー♪ドンキ・ホーテー♪
をあとにしました・・・
当然手ぶらで・・・

tonamiyyさん
春に買うのがいいみたいっすね^^
春っていっても1~3月の春なんだよね^^
買っちゃうかもです^^
Posted by まぁまぁ at 2009年01月07日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
欲しい物@財布
    コメント(5)