アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年01月04日

連休最終日

元気っすか?

だんだん気が重たくなってきてる者です。

明日から仕事だ・・・
去年の正月は仕事だったんだよな・・・
ビックリするような低賃金で。

明日から仕事だ・・・・
こんなに嫌な気分になったのって初めてかも。
表現のしようがないって状態です。

そんな今日です。

急な展開できのう彼女と会ったんです。
会えない予定だったんで嬉しかった^^
で、今年初のお泊り。

彼女にも木村漬けを味わってもらいました。

で、今朝駅まで送って行って帰宅後はお出かけ。
軽い新年会みたいな鍋の集まりがあってね^^

腹いっぱいって感じ^^
明日から仕事って事もあってチョッと遅いランチって感じの時間から始めてさっき帰宅です。
食べ過ぎたんだろうね、お腹張ってるし胃腸方面がキュルキュルしちゃって電車ないが若干
辛かったんです。
駅出て暫くしたらさ・・・
駅でトイレに入ればよかったって後悔の時間。
この時間が長い・・・
そして自宅までの道のりが恐ろしく長かった・・・

幸い1階にエレベーターが止まってたから良かったけど最上階にいたら・・・
玄関開けてダッシュ!!
間一髪だったね^^ 
ケツ汗びっしょりだった・・・
危ねー危ねー^^

年明けからろくな事書いてないなぁ・・・

てか、まともな事書いた記憶ないけどね。
いいんです、これで。
いいんです、ここは。

だって、まぁだもの^^


・・・・・・締めの方向に持っていこうとしたけどうまくまとまらず・・・

トイレ掃除今のトコ続いてます。
 
あっ!!
質問!!

トイレ掃除って朝やる派?  夜にやる派?
私は今のトコ夜です。

朝トイレを綺麗にして気持ちよくってのも考えたけどね、日中誰もいないし・・・って思ってさ、夜。

寝る前にありがとうの気持ちでトイレ掃除しえみようかって思ってます。

これってどうなんでしょう。
ヤッパ朝の方がいいんだろうか。

トイレは綺麗に玄関は明るく。

玄関暗いんだよなぁ・・・ 北側にあるからどうしても暗くなるんだよね・・・
一日中照明つけてるのもなんだし・・・・

風水でリッチになろうっていう腹黒作戦は難しい。

で、財布だ。
今日ね鍋に行く途中ドンキに寄ったんだけどね、財布あったんです。
ま、今日のトコは見るだけで勘弁してやりましたけどね^^
買いたい人がいるかもしれないからさ^^
買いたい人の事を考えてさ^^
買えなかったんじゃなくって買わなかったんです。

そう自分に言い聞かせドンキを後にする私。

カッコよくね?

むしろ貧乏っくせー
いいんです、それが私。

それでもこんな自分が好きです。
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
応援ありがとうございます。
明日チャンと起きられますか?    今夜は早く寝ましょう!!


同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事画像
何かが違う。
なんてこった・・・な日曜日
コレが原因か?!
バレンタインデーで
引越し計画
ドキって
同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事
 お知らせ的な?一方的なお知らせ?何か。 (2010-03-31 20:19)
 何かが違う。 (2010-03-30 21:58)
 なんてこった・・・な日曜日 (2010-03-29 21:45)
 よしっ!決めた!! (2010-03-28 20:35)
 ネタが・・・ (2010-03-27 22:49)
 2娘1 (2010-03-26 21:41)
この記事へのコメント
こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ
ゥンゥン…初っ端から【ウン】に塗れてる♪
暗い玄関に【UNIQLOのフリ-ス】がイイ!!
◎このオレンジがイイわ!! 風水??
【玄関開けてダッシュ】の時にちょっと余裕で
股に挟んでもイイかもっ!!汚れも目立たない
『ホッ!』とする一瞬にも明るい気持ちに成れる…【遠隔的ペアルック】現在トリプル予定ですが…考えて下さいませ   プププ
Posted by bethmama at 2009年01月05日 12:20
コメントありがとうございます^^

bethmamaさん
UNIQLOのフリ-ス買いに行っちゃおうかな^^
福袋の忙しさは終わりましたか?
Posted by まぁまぁ at 2009年01月05日 20:30
明けましておめでとうございます~!!
今年もどうぞよろしくです!

年始から彼女さんと会ったり、お鍋したりと充実してますねー!
トイレは(笑)
まぁ何ともなくて良かったです(笑)

私はトイレ掃除朝派ですねー☆
夜はぐったりしててヤル気がでないんですよ~~
Posted by ありあ at 2009年01月05日 21:34
コメントありがとうございます^^

ありあさん
そうだよね^^主婦は朝ですよね^^
聞くまでも無く朝って感じかも^^
年末年始はいつも通りひとりでしたよ^^
今年も宜しくお願いします^^
Posted by まぁまぁ at 2009年01月05日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連休最終日
    コメント(4)