アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年01月03日

木村漬け

元気っすか?

イケメンなんて言われて舞い上がってる者です。

bethmamaさんにそんな事書かれちゃってさ^^
舞い上がっちゃってさ^^
その記事彼女にみせたらさ。
どこが? みたいな事言われてさ。

ま、それが正解なんだろうけどね。


でさ、イケメンって言えば木村君。
木村拓哉だよね?  福山君もいるけどね^^

で、今日は木村漬けなんだね。
朝の8時からずっとHERO見てるし。
あ、ゴメン軽く嘘ついた。 途中彼女迎えに行ったんだ^^
大きな声じゃ言えないけど車内では見てたけどね^^
途中で他の番組が挟まったりもしたけどずっとHEROだね。

4時くらいにHERO終わったら次はさんタクだし。

で、大好きな警察物見て終わったら映画のHEROだし。

まさに木村漬け。

こうまで見てるとさ、明日朝起きたら木村拓哉になってるんじゃないか?って勝手に?一方的に? 
変な?全く根拠のない?どうでもいい?くだらない?事思っちゃう。

確実になってない!!
なるわきゃない!!

でも、間違ってなってたら笑うよなぁ^^


笑いたい^^
こんな事書いてる私はきっと笑われているだろう。
でも、笑ってくれればそれでいいかな^^

明日で休みも終わりですね。
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
応援ありがとうございました。
ユックリできましたか?
出来なかった方、明日はゆっくりしてください。


同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事画像
何かが違う。
なんてこった・・・な日曜日
コレが原因か?!
バレンタインデーで
引越し計画
ドキって
同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事
 お知らせ的な?一方的なお知らせ?何か。 (2010-03-31 20:19)
 何かが違う。 (2010-03-30 21:58)
 なんてこった・・・な日曜日 (2010-03-29 21:45)
 よしっ!決めた!! (2010-03-28 20:35)
 ネタが・・・ (2010-03-27 22:49)
 2娘1 (2010-03-26 21:41)
この記事へのコメント
遅ればせながら「あけおめ〜」
今年もよろしくです。

私もHERO見ましたよ。
ここ何年もテレビでやる映画でさえもちゃんと見たことがない私でも見ました!!
途中の睡魔にはまじヤバかったけど・・・

いいね〜。起きたらキムタクになってたら最高だね!!
それで、「ちょっとまてよ!」って言ってみて下さいね^^
Posted by よっし〜 at 2009年01月04日 07:33
今日一日でお休みも終わって 明日からまた普通の生活が待ってますw

なんかもっと有意義に過ごせたら・・・と思いますがいつもこんな感じで連休は終わっちゃうんですよねぇ~

とにかく今日は休日を満喫しましょうね

お互い・・・ww
Posted by ドロンジョママ at 2009年01月04日 07:42
こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ
キムタクになってたら…疲れるらっ
せめて福山位でガマンした方がイイらっ
私は桃井かおりで諦めるでっ プププ
Posted by bethmama at 2009年01月04日 17:21
私も映画、見ましたよ~
男前を見たせいか、キムタクが夢に出てきました♪
いや~いい夢でした~

あ~もう明日から仕事ですよ~
あっという間の休みでしたね~
会社の制服、入るかなぁ(笑)
Posted by tonamiyy at 2009年01月04日 19:29
コメントありがとうございます^^

よっし~さん
一応言ってみたんだけどね・・・
ウザがられます・・・
今年も宜しくお願いします。

ドロンジョママさん
連休ってね・・・ラスト一日でアレやりたかったとか、アレやり忘れたとかって思い出しちゃったりします。
長いようで短い連休だねぇ。

bethmamaさん
なんなら小栗旬でも^^
桃井かおり^^綺麗だと思いますよ^^

tonamiyyさん
出たんすか?!そしかしてソレが初夢?
良い事ありそうな一年だ^^
大丈夫!!制服入りますよ!!
Posted by まぁまぁ at 2009年01月04日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
木村漬け
    コメント(5)