アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年12月25日

確か・・・日曜日の出来事

元気っすか?
メリーっすか?

今夜も一人っす。

確か日曜日に牧場って来たんです。
チョッとだけ記事に書いたような・・・ 牛さん画像を撮り忘れたんだなぁ・・・

でもランチの画像はある。

確か・・・日曜日の出来事確か・・・日曜日の出来事
彼女はコーンスープ? コンポタージュ?とハンバーガー。
ハンバーガーは牛と豚、鶏から選べるんだよね。
で、確か・・・牛だったような。

確か・・・日曜日の出来事
私はコレ。
何て名前だったか忘れた。
グリルだかって書いてあったような。
で、これも牛、豚、鶏から選べるんだね。
で、確か・・・豚だったような・・・

最近物忘れが激しくて・・・

でもね、美味しかったのはチャンと覚えてるんです^^
そして量が少ないってのもハッキリ覚えてるんです。
アレは全体に足りないなぁ・・・

普段粗食な私ですが食べる時は食べるんだよね^^
人間 寝貯め、食い貯めは出来ないって言うけどホントに出来ないんだよね・・・
幸い普段粗食なんで空腹感ってのはあまり感じないんです。
満腹感もあまり感じた事ないな・・・
貧乏なんでお腹いっぱい食べられないって現実があるからね^^

多分ね、俺 災害時にも食事で困らないと思うな。

ここの牧場 出稼ぎバイトの時に毎回看板は見てたんです。
でもね、今まで一人身だったから行くことなかったんだよね。
で、彼女がいでぼく行きたいって言ってたからココゾとばかりに行ったんだ^^

途中ね若干の不安があった。
毎回見てた看板だけどその場所が彼女が言ってた牧場なのか?って。
看板だけで、牧場自体は別の場所にあるんじゃないか?って。

あってよかった。

子供っていいね^^
牧場でも子供達はやっぱり笑顔^^


みなさんどんな夜を過ごしてるんだろう。
きっと笑顔なんだろうね^^
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
応援ありがとうございました。
明日からはお正月に向けて忙しくなりますね^^
大掃除 すすんでますか?

見てますか?  やっぱり名曲はいいね^^

同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事画像
何かが違う。
なんてこった・・・な日曜日
コレが原因か?!
バレンタインデーで
引越し計画
ドキって
同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事
 お知らせ的な?一方的なお知らせ?何か。 (2010-03-31 20:19)
 何かが違う。 (2010-03-30 21:58)
 なんてこった・・・な日曜日 (2010-03-29 21:45)
 よしっ!決めた!! (2010-03-28 20:35)
 ネタが・・・ (2010-03-27 22:49)
 2娘1 (2010-03-26 21:41)
この記事へのコメント
どうも~テラちゃんです☆

牧場行きたいなあ!!自分、動物と戯れるのがすごく好きなので・・・(まるで子供)それにしても美味しそうなハンバーガーですが、どこだろう??
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年12月25日 21:31
コメントありがとうございます^^

テラちゃんさん
場所は富士宮の「井出種畜牧場」です。通称「いでぼく」です。
通称っていうか社名になってますけどね。
残念ながら戯れは出来ないんです・・・
まかいの牧場なら出来ますよ^^
ちなみにオーナーは馬飼野さんです^^
Posted by まぁまぁ at 2008年12月25日 22:12
「いでぼく」か〜聞いた事がありますよ。
牧場はあまり行かないな〜。
うちの子どもたちが放し飼いになるのが恐いからです・・・・(゚□゚*)

大掃除頑張らないとね。
気合いだ〜〜
Posted by よっし〜 at 2008年12月26日 07:08
こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ
この辺にも乳牛の牧舎はありますが
こんなグルメなオサレ感は無いです(^_^;)
彼女と二人ならmoreオサレですね  ププッ
Posted by bethmama at 2008年12月26日 14:21
コメントありがとうございます^^

よっし~さん
搾乳できるわけでもなく・・・・
チーズとかバター作ってるトコは閉まってたし・・・
でも、美味しかったからヨシとします^^
子供達は公園の芝生広場で^^
大掃除頑張ってくださいね!
ケガにも注意ですよ!

bethmamaさん
行く前の勝手なイメージではもっとシャレた感じでした^^
でもね・・・
オサレかなぁ・・・
オサレな子供服買いに行きます^^
Posted by まぁまぁ at 2008年12月26日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
確か・・・日曜日の出来事
    コメント(5)