アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年12月23日

こんな奴です。

元気っすか?

自分に悩む者です。

以前ねbethmamaさんから頂いたコメントに書いてあった肉占い。
やってみたんです。
こういった人間てどうなの?
自分に悩みます。

肉に例えた物とキン肉マンのキャラに例えた物を発見。

肉に例えると豚モモらしい。
こんな奴です。  
ラッキーアイテム・・・木魚・・・
そりゃさ、坊主頭だけぇがラッキーアイテムとは・・・

でね、キン肉マンだと・・・
こんな奴です。
何か悪い人に思えるんだけど・・・

この二つを比べるとそれぞれの反対の人間のようにも思えない?
私はドッチ?

悪い人なのそこそこ良い人なの?
自分で言うのもなんだけど、そんなに悪い奴じゃないと思ってたんだけど・・・
そう思う反面、自分の怖さもある程度知ってるつもりではいるけど、こういったのやると
自分が分からなくなるなぁ・・・

基本、占いとかって信用してないんです。
こういった物って統計でしかないと思ってるんです。
だから「統計によるとこういった人間性の傾向がある」って言われたら信じるかもしれん。
統計だから今の事、過去の事はそれなりに当たるだろうと思う。

未来の事なんて誰にも分からないからある意味言った者勝ちだと思う。
外れても何ら問題ないしね。

でさ、肉です。
豚モモです。

なぜ豚なの? しかもなぜモモなの?
しかも本当の父親が中本工事て・・・また微妙な・・・

そしてラッキーアイテムが木魚。


読めば読むほど自分が分からない・・・
自分が自分の事を一番知ってるようで自分が一番分かってないのかも。

理解のしようがないよな・・・

豚モモでマゾでサド・・・難しい・・・

頭の中はこんなだし・・・
こんな奴です。


こんな奴ですが応援してやってください。
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
応援ありがとうございました。
あと数日で今年も終わりです。
特番続きで忙しい・・・DVD,ビデオの録画の手伝いしてもらいたいくらいです^^


同じカテゴリー(プロフィールのようなもの)の記事画像
こんな奴です。
同じカテゴリー(プロフィールのようなもの)の記事
 貧乏じゃなかったんだけど・・・・な思い出。 (2009-09-22 22:03)
 時々出るアレ (2009-09-09 20:53)
 YAHOO!でもGoogleでもヒットしない事 (2009-09-02 20:56)
 こんな奴です。 (2009-06-16 21:51)
 好きだ。 (2009-04-12 23:06)
 ウザいぜ!! (2009-04-03 20:55)
この記事へのコメント
こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ
うぅ~んん!!その【肉占い】と【キン肉マン占い】は…違うなぁ(笑)
私は【占い】と【宝くじ】と【賭け事】は避けて生きてきましたが初めて『信じてみよぉ』がこの【オレンジペ-ジの付録みたいな肉占い】でした(^_^;)あややのコピ-です♪
たまにゃぁ☆人の言うことにも耳をかす☆って事かなぁ~って思った訳なのょ  ププ
Posted by bethmama at 2008年12月24日 16:13
コメントありがとうございます^^

bethmamaさん
おっ!今日はプがひとつ少ないな^^
占いはね・・・イマイチです・・・
将来が完璧に近く当たるならいいけど・・・
宝くじと賭け事は一身上の都合により出来ない状態です・・・
Posted by まぁまぁ at 2008年12月24日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんな奴です。
    コメント(2)