アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年12月15日

街のどこかに淋しがりやが一人♪@土曜ナイト^^

元気っすか?

意外と淋しがり屋な者です^^

街のどこかに淋しがりやが一人♪  なつかしす^^ギターは弾いてないけど?

だってね楽しかったんだモン( ^ー^) にやっ!
前にチョッとだけふれた土曜日の楽しみな集まりの話です^^

メンバーは・・・
街のどこかに淋しがりやが一人♪@土曜ナイト^^
セクシィレディー4人とチョーギャル1人です^^
男子は私、まぁが1人でした。

楽しかったんです^^

でね、チョーギャル^^
何歳だっけかなぁ まだハイハイメインの子なんだけどね^^
普段は男がいると泣いちゃうって言ってたんだけどね、泣くどころか笑顔( ^‐^)
しかもチョー笑顔(^-^)  可愛くて可愛くて^^

なぜ泣かなかったんだ? オカマってバレたか?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
そんな事きいたらモット可愛く思えちゃって^^

来てくれた友達みんな綺麗なんです^^ 

焼肉がまた美味いんです^^
今ね自分自身が一番気に入ってる肉をチョイスしました。
するが牛です^^  どうやら販売してる店があまりないようです・・・
スーパーだとほぼないって感じです・・・

ホントに美味しい肉なんです^^
じまん市にならおいてあります。  
するが牛を是非一度食卓のヒーローとして迎えてください。

楽しい時間です。
でも、反省点も・・・・
話がやや空回り・・・
いいんです。 初回はコレでもいいんです。
次は新年会で鍋やりたいんです^^
その時はちゃんとイケます^^ やれば出来る子なんです^^

でね、チョーギャル可愛い^^んです。
途中でウンチだし^^ この時は目が充血するんだって^^
可愛い^^

ママは授乳始めるし^^
これはどうしたものか(;^_^A   なぜか内心ドキドキ^^ワクワク^^
マントみたいに何か巻いてやってたけどさ。
そんな事しなくても^^  
「ボインはぁ~赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ~♪」by月亭可朝
ママと子供っていいね^^ 
微笑ましい光景だと思います。

でね、女性4人対自分1ってなかなか経験することないじゃんね。
自分の年齢が年齢だし、今回集まってくれた友達はみんな年下だし。
変な緊張からか?話がイマイチになってしまった・・・
いつもの返しができてなかったし、ボケもだめだった・・・

でも、楽しかったんです。
楽しい時間はホントにあっという間に過ぎるんだよね・・・
これは辛いんだよね・・・

後になって聞いたんだけどね、「もう帰っちゃうの?」「まだいるよね?」「まだ帰らないよね?」
とかって連発してたらしい。
ドンだけさみしいの?俺。

さみしかった・・・・

次の日ねホットプレート片付けてたら・・・
街のどこかに淋しがりやが一人♪@土曜ナイト^^
この子が妙にハマッた。
象印のマークの象ってこんなに可愛かったっけ?
40にして始めてそう思ったんだよね。
変??


こうみえて意外と寂しがり屋な私。
仲良くしてやってください。
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
いつも応援ありがとうございます。
明日は日曜日の出来事を書こうかな^^

象印 空気清浄機エアブリーズ PA-WB08 メタリックブラウンキレイな空気をどうぞ^^
象印 空気清浄機エアブリーズ PA-WB08 メタリックブラウン


同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事画像
何かが違う。
なんてこった・・・な日曜日
コレが原因か?!
バレンタインデーで
引越し計画
ドキって
同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事
 お知らせ的な?一方的なお知らせ?何か。 (2010-03-31 20:19)
 何かが違う。 (2010-03-30 21:58)
 なんてこった・・・な日曜日 (2010-03-29 21:45)
 よしっ!決めた!! (2010-03-28 20:35)
 ネタが・・・ (2010-03-27 22:49)
 2娘1 (2010-03-26 21:41)
この記事へのコメント
こんばんは!
たのしかったようですね~~~。
象印のぞうさん、そういえば小象のようにみえますね~
気がつかなかったー。
発見でしたねー。
Posted by あられ at 2008年12月15日 22:55
コメントありがとうございます^^

あられさん
この歳になって初めて知りました^^
これからは象印商品にハマっちゃいそうです^^
ハンティングワールドのマークは好きじゃないけどこれは好きになりました^^
Posted by まぁまぁ at 2008年12月16日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
街のどこかに淋しがりやが一人♪@土曜ナイト^^
    コメント(2)