アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年12月05日

気になる事

元気っすか?

時々たいした事でもないのに妙に気になる時がある者です。

電車の中吊り広告って気にならない?
だもんで、右に付けてみました! 中吊り。

気になるんだよね・・・
スーパーの袋詰めするトコに置きっぱなしになってるカゴ。
確実に片付けるね。
自分のカゴを上に重ねて詰め終わったら二つ片付けるって作戦です。
あそこにカゴを置いてく心理がわからない。 全く。

気になるんだよね・・・
スーパーで仲良く買い物してる親子。
保育園とかの子供って好きジャンね、鼻くそホジホジ。
やってる子多いよなぁ・・・買い物中・・・
あと処理はどうすんだ? 園服で拭くのか? 食べちゃうのか?

気になるんだよね・・・
組み合わせが。
カップルの組み合わせがさぁ、考えちゃう時ってない?
カッコイイ野郎なのに彼女が・・・とか。
モデルさんみたいに綺麗な彼女なのに彼氏が・・・とかって。
イチャイチャしてるカップルはかなりの確立で残念だったりもするけどさ・・・
あっ!!
俺もバカップルだった!!
でも、奇跡的に二人とも^^です。

気になるんだよね・・・
スーパーで会う女性が・・・
好みとかそういった事じゃないんだけどね。
多分母親だと思うんだよね、一緒に来てる人が。
でね、二人でそれぞれカゴ持って別々に買い物するんです。
で、かごの中には割引商品オンリー。ま、それはいいとして、弁当とかパンとか入ってる
んだけどね、その数が多いんです。
チョットした家族分くらいにあるんです。
不思議だと思いません? 気になりません?

気になるんだよね・・・
スーパーで買い物してるママさん。
前に記事で書いたけど、結婚指輪してたりしてなかったり。
旦那さんがいればリングしてて普通だと思うんです。
リングしてないって事は旦那さんいないって事なのか?
旦那さんいてもリングしてないって事もあるよね?
離婚しててもリングしてる人っているだろうし・・・
判断が難しい・・・
今となってはたいして気にならないけどね。

気になるんだよね・・・
スーパーの駐車場の入り口から出てく車。
考えられない。 店の敷地内って事もあって治外法権的なトコだけど常識みたいな事とかって
あると思うんだよね。
駐車場に置きっぱなしのカートとかも・・・

気になるんだよね・・・
ワイパーが上がった状態でエンジンきってある車。
何とも思わないんだろうなぁ・・・

気になるんだよね・・・
幾つか書いてみたけどほぼスーパーでの事って事。
どんだけスーパー行ってんだよって。
で、スーパーで何考えながら買い物してんだ?って。

でね、翼の折れたエンジェー♪♪の誘われてビール買っちゃたし。
中村あゆみにやられてるらしい^^
木下優樹菜にもやられてるらしい^^
はるな愛にもやられてるらしい^^
どうやらハスキーボイスに弱いらしい^^


いつも応援ありがとうございます。
ハスキーボイスの方もそうでない方も^^
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
ありがとうございます。
見えてる物が気になってるようでは・・・まだまだだよね。
見えない物気にしても仕方ないし。
世の中難しい・・・

とりあえず・・・飲むか・・・(普段部屋では飲みませんが・・・)

同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事画像
何かが違う。
なんてこった・・・な日曜日
コレが原因か?!
バレンタインデーで
引越し計画
ドキって
同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事
 お知らせ的な?一方的なお知らせ?何か。 (2010-03-31 20:19)
 何かが違う。 (2010-03-30 21:58)
 なんてこった・・・な日曜日 (2010-03-29 21:45)
 よしっ!決めた!! (2010-03-28 20:35)
 ネタが・・・ (2010-03-27 22:49)
 2娘1 (2010-03-26 21:41)
この記事へのコメント
私が今気になるのは
  まぁさんの頭の中(笑)

服の周りがHだけって(前回ブログより)
のぞいてみたいです。
Posted by 更紗更紗 at 2008年12月06日 21:33
コメントありがとうございます^^

更紗さん
気になります?
そういった子事に服従なんだろうと思います・・・
自分でも輪分からないから気になります^^
更紗さんもやってみてください^^
変に納得することがありますよ^^
Posted by まぁまぁ at 2008年12月06日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気になる事
    コメント(2)