アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年11月17日

自称飼い主

元気っすか?

日々精神的苦痛に耐えてる者です。

大きな声じゃ言えないけどさ、週末になるとね、会社に馬鹿犬がくるんです。
出来が悪いにも程がある馬鹿な犬。

馬鹿っていうか出来が悪い?

原因の全ては飼い主。
私としてはこういった人を飼い主というにはあまりにも・・・
だから自称飼い主。

工場内、駐車場、ションベンしようがクソしようが気にしてないんだろうね。

今朝は仕事に入る前にションベン流し。
作る材料に引っ掛けてあったりもするから性質が悪い。
最悪なコンビ。

コレに関連した書きたい事はたくさんあるんです。
ねたは尽きないと思う。

事細かにかいたら腹が立ってくるし、読んで気分のいいものではないから書かない。
私も犬が好きだからこそ言いたいけど・・・

ただ言えるのは日々何らかの苦痛を感じ、耐えてるって事。


月曜日は眠い・・・
原因は分かってます。
週末が楽しいから。 そして頑張ったから^^

そんな眠いなか近所の保育園にチョットした修繕に行って来ました。
やっぱり子供っていいよなぁ^^

嫌な事とか吹っ飛ばしてくれるなぁ^^

子供がいる方々がホントに羨ましい^^
欲しいな^^子供。

クリスマス会の練習やってました。
良い子達、練習頑張ってね^^

そしてコチラもポチの方向で。
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ありがとうございました。良い事ありますよ^^


同じカテゴリー(私は思う)の記事画像
何でそーなるのっ?!
まさか・・・・
確認!!
なんでよぉ・・・・(>。<)
使う?
営業
同じカテゴリー(私は思う)の記事
 どうなんだ? (2010-03-19 21:58)
 中年よ大志を抱け!! (2010-03-17 22:45)
 ありえんてぃー (2010-03-07 22:37)
 選ぶ時もあるんだ・・・ (2010-03-05 22:10)
 嫌なこと (2010-03-04 21:50)
 腰パン (2010-03-03 23:08)
Posted by まぁ at 21:35│Comments(4)私は思う
この記事へのコメント
まぁさんは ほんとにお子さん好きなんですねぇ~
今は 口答え当たり前に歳になってしまったわが子でも やっぱり自分の子供はかわいいです・・・(親ばかですがw)

小さい時は天使見えましたけど・・・・
Posted by ドロンジョママ at 2008年11月17日 23:29
それは飼い主・・・いや、自称飼い主が悪い!
飼う資格ないね。そんなんじゃ、イヌが可愛そう。イヌは頭がいいから、ちゃんと教えてあげればすぐ覚えるものね‘~
そうすればもっと愛されるイヌでいられるのに・・・

私も月曜日は眠い。。。
理由は金・土を夜更かしし過ぎて、体内時計が狂っているから・・・
Posted by みぃみぃ at 2008年11月18日 09:26
コメントありがとうございます^^

ドロンジョママさん
子供は好きですよぉ^^
爺ちゃん婆ちゃんも好きですけどね^^
何歳になっても親からしたら子供なんですよね。いつまでもいい親子関係でね^^

みぃさん
今日のわんこに出たら確実に苦情殺到です。
週末の夜更かしは楽しみでもありますよね^^
夜更かしして何してんですか?
美容と健康の為にもなるべく早めの就寝を^^
Posted by まぁまぁ at 2008年11月18日 19:51
子供の力ってすごいですよね。
1歳の子供が居ますが、癒されますよ。そして、保育園に連れて行くと、他の園児の子が話しかけてくるので、これでまた癒されますよー
Posted by ひち at 2008年11月19日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自称飼い主
    コメント(4)