アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年11月02日

三連休

本日、連休の二日目。
二人で浜松へ行って来ました。

目的地はカインズホームとジャスコ。
小さな目的地だ・・・

一応・・・買い物っていうの?
合計金額20000円弱?

ゼロが1個多いね、2000円弱の買い物。
しかもカインズホームでの買い物でジャスコでは買い物なし。
全体を一周しただけで。

いいんです、これで。
だって特に欲しい物もないし、必要な物もなかったし。
ま、そういった物はカインズが購入済みだし。

で、帰ってきたんです。
スーパーに寄って夕飯の材料をチョッと買って帰宅。
って事は彼女も一緒。

きのう今日とチャンとした夕飯だ^^
体重も増えた事だろう。 いいんです、明日からまたモヤシの日々だし。

久し振りのチャンとした夕飯ってねお腹イッパイになるんだよね。
胃腸が張るくらいにイッパイになったなぁ^^

確実に体重は増えたことでしょう。
モヤシで元に戻します。

しかしアレだよ、素晴らしい女性だ。
料理できるしね、自分が欲しいと思った物を取ってきてくれるんだよね。
小皿とか、ビールとかさりげなく取りに行くからいいなぁ^^
しかも気が付くと洗い物もほとんど済んでるし。

感心な娘さんだ。
嫁入り前の人様の娘。 軽はずみな事はできんなぁ。
今一番大切にしたい存在です。

ただね・・・
着る物にチトうるさいかも・・・
女性だと着る物に気を使うって分からなくはないんだけどね。
基本ジャージ系の私。 
ヴィトンの店にジャージ&サンダルで入っていって警備員を一歩動かした私。
いいんです、散歩コースでしたから。

但し丸井には一人で入れません。

で、今まではね、迷彩の軍パンとかカーゴパンツっていうの?そういった物だったのにね、
彼女にはそれらがどうもダメらしくって・・・

上にしてもね、それなりの服じゃないとダメらしい。

そういった物がね・・・・
我が家にはないんです。

目と顔と性格が良くて、何着ても似合うと勘違いしてる私。
いいんです、それも私。

明日は服を見に行く予定なんです。
買いに行くんじゃなくって、見に行くんです。
そうです、見に行くんです。 
見に・・・・


明日は連休最終日だ。
三日って短いなぁ・・・

忙しいとは思いますがポチる方向でお願いします。
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 


同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事画像
何かが違う。
なんてこった・・・な日曜日
コレが原因か?!
バレンタインデーで
引越し計画
ドキって
同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事
 お知らせ的な?一方的なお知らせ?何か。 (2010-03-31 20:19)
 何かが違う。 (2010-03-30 21:58)
 なんてこった・・・な日曜日 (2010-03-29 21:45)
 よしっ!決めた!! (2010-03-28 20:35)
 ネタが・・・ (2010-03-27 22:49)
 2娘1 (2010-03-26 21:41)
この記事へのコメント
浜松のジャスコって広くっていいですよね~
でもわざわざ浜松まで行かなくても・・・
独身のカップルは行っちゃうのね。(笑)
明日は服を買いに・・・じゃなくて見に行くのですね~
Posted by みぃみぃ at 2008年11月03日 00:43
こんにちは!
ボウズ頭に似合う服・・・
やっぱ迷彩服か・・・
若い彼女に色合に染められまくってください★
Posted by あられ at 2008年11月03日 07:26
コメントありがとうございます^^

みぃさん
いいっすよねぇ^^
二店舗ハシゴ案は却下されましたが・・・
私自身がアッチコッチ行くのが好きなんで^^
彼女はある意味被害者かも・・・^^
いいんです、これも私。

あられさん
迷彩は完全却下でした・・・
今まで普通に履いてたけど・・・
彼女と初対面の時に迷彩はいてたんです。二度と会いたくないって思ったって言うから不思議だ。
今付き合ってるし^^
Posted by まぁまぁ at 2008年11月03日 08:52
こんにちは~
3連休も残すところあと半日~
今日は曇りで肌寒いですねぇ~
また明日から仕事だと思うとちょっとブルーです(笑)
さてさて今からお昼の用意をそろそろしなくては・・・
私も昼から買い物に行ってきます~
Posted by tonamiyy at 2008年11月03日 11:25
こんにちわ~♪

連休最終日はいかがでしょうか!
なかなか充実したお休みだったようですね~

あ~これで お休みも終わりですよ
明日から またがんばりましょうww
Posted by ドロンジョママ at 2008年11月03日 16:01
コメントありがとうございます^^

tonamiyyさん
連休は時間経つのが早いっすよね・・・
仕事中は恐ろしく長く感じるのに・・・
明日からまたバッチリ笑顔で頑張りましょう!

ドロンジョママさん
充実はしてましたねぇ^^
今までは一人だったトコに二人で行くんだもんなぁ^^
嬉しいやら何やらでした^^
明日からまた笑顔で接客?お客さんじゃないっすよね・・・
何て言ったらいいんだ?
とびっきりの笑顔で対応してくださいね^^
Posted by まぁまぁ at 2008年11月03日 18:07
こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ
初めておじゃまします<m(__)m>
彼女の好みのNICEGUYになって下さい!!
一回やると気が済むのよ(彼女)…たぶん
ニコニコして読んじゃいました   プププ
Posted by bethmama at 2008年11月03日 18:57
コメントありがとうございます^^

bethmamaさん
訪問、コメントありがとうございます。
なるべく努力はしますけど年齢の差ってのはチョッと感じちゃいます・・・
ギャルって年齢じゃないけど13下だからね^^
頑張ってみますね^^
Posted by まぁまぁ at 2008年11月03日 22:53
うふふふ♪

ごちそう様です。
ステキな彼女に
コーディネートされちゃってくださいね☆
Posted by くまたんくまたん at 2008年11月04日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三連休
    コメント(9)