アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年07月06日

小さな小さな願い事

元気っすか?

つまらん事とか考えるの好きな者です。

マイケルが亡くなって何日経つだろうか。
毎日毎日朝から夜のニュースまでマイケル、マイケルって聞きますね。
それだけ偉大だったって事なんだろうね。
これだけマイケル、マイケルって言ってるんだからさ・・・・誰か一人くらいさ・・・・・
ジャイケル・マクソンって言ってくれないかなぁ・・・って思うんだけど・・・
つまらない事考えてると思いません?

土曜日だったかな?
ラジオである二人組みのどっちかがジャイケルってポソって言ったけど何も面白くねー・・・・
ラジオで言ってもだめだわ・・・
テレビで真面目に言ってくれなきゃ。
で、私、ラジオの面白さが分からないんです・・・
仕事中にかかってるから耳に入ってくるけど笑えないんだよね・・・
基本テレビっ子だから? てか、テレビジジィ?

ただね、「福山雅治のSUZUKI Talking F.M」は笑えるなぁ^^
エロいからかな? 気持ちが分かるんだよねぇ^^
年齢はほぼ同じだしさ!! イニシャルなんて全く同じださしさ!!
ただ見た目が違うだけさ! しかも、かなり。
爽やかにエロネタ喋れる男になりたい。
ヤッパリつまらないこと考えてるでしょ?

つまらない事考えてる裏ではチャンとした事を考えてたりするんですよ!
って言いたい・・・・
過去にそういった実績がないんだよね・・・
困ったもんだ・・・
ホントにそう思ってんのか? 思ってねーだろうなぁ^^

15日の健康診断に関してもつまらんこと考え中。 てか妄想中です。
つまらん妄想は書かなくてもいいか?!

膝がさ・・・痛いんだよね・・・
前に記事にも書いたけどまだ痛いんだよね・・・
健康診断の時にきいてみようと思ってます。
わざわざ診察受けに行くのも何じゃんね? 貧乏だし。
チャンスは生かさなきゃね^^ 
立ってるモノは朝立ちで親でも使え。みたいな?
多分ね、諺?の使い方が間違ってるね。
いいんです。中卒だから。

教えてくれなきゃいいや。
この先どうなるのか経験すのもいいかも。
痛風なのか?とも思ったりしてさ。
でも痛風の発作的な物とは違うんだよね・・・ 痛みの期間が長いし・・・
現代の贅沢病みたいな痛風になりようがないし・・・
毎日モヤシだし・・・納豆かけて食べてるだけだし・・・
もしかして?
それが、ルイワーなのか? 毎日玉子だし、たんぱく質メインみたいな食事だし。

ま、一応きいてみるか。 血液検査もあるし何か分かるかも。
言いにくい状態とか言えない状態だったりしてね。
何があっても教えて貰わないとなぁ・・・
「ご家族の方は・・・?」みたいな事言われたら?
「いません。」即答だ^^

入院する事になったりしてさ・・・
だめだ・・・そんな費用がない。 多額の借金して入院? 
借金して治療してまで生き延びたいか?

生きられる時まで生きてみるのも悪くない。
この日本まだまだ捨てたもんじゃない。 こんな面白い国ってそうはないと思う。
そして私の人生もソコソコ面白いと思う。
多分、これからもね^^

またつまらないこと考えてるしっ。


応援すると貴方に良い事が起こるかも^^ 無い率の方が若干高いか?
ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
それでも応援してくれてありがとうございます。
湿度が高い・・・・ 洗濯物が・・・


同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事画像
何かが違う。
なんてこった・・・な日曜日
コレが原因か?!
バレンタインデーで
引越し計画
ドキって
同じカテゴリー(私の人生。てか、日記?)の記事
 お知らせ的な?一方的なお知らせ?何か。 (2010-03-31 20:19)
 何かが違う。 (2010-03-30 21:58)
 なんてこった・・・な日曜日 (2010-03-29 21:45)
 よしっ!決めた!! (2010-03-28 20:35)
 ネタが・・・ (2010-03-27 22:49)
 2娘1 (2010-03-26 21:41)
この記事へのコメント
マイケル・ジャクソンが亡くなってもう大分経つんですよね~
ってそのショックは私もまだ癒えていませんが・・・><

健康診断かぁ~
うちの旦那ちゃんも結果が出るまで 毎回ドキドキしているようです
最近コレステロールの数値が・・^^;

痩せていても内臓に脂肪蓄えているみたい
蓄えるもの 違うよね~
なんてww(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by ドロンジョママ at 2009年07月06日 23:26
「福山雅治のSUZUKI Talking F.M」面白いよね。
わたしも好きですね〜〜
でも、福山が言うとエロく感じないのが不思議なんだけど・・・・
若い子が聞くと違うのかな??

健康診断・・・結果が気になるとこですよね。
膝もお大事にして下さいね。
もしかして自転車の乗り過ぎ・・・とか??
Posted by よっし〜 at 2009年07月07日 05:10
こんにちは!
うわっ。ホントだ。
ましゃと同じイニシャルだっ。
M.F・・・だっ。
本名を知ってる私にとっては笑撃?です!
Posted by あられ at 2009年07月07日 06:50
コメントありがとうございます^^

ドロンジョママさん
隠れ肥満みたいなのってあるらしいっすね。
怖い怖い・・・
体調、体型の管理もしないといけない時代なんだぁ・・・

よっし~さん
聞いてます? 同じ事を話すとエロいって言われるんだよね・・・
ま、それが嬉しかったりもするんだけどね^^
膝の痛みは何かの病のような気がします・・・

あられさん
笑撃でしたか・・・^^
目があって鼻があって口があるなんて同じなんだけど、チョッと形とバランスが違うだけなんだよね・・・
それも大きな問題・・・
Posted by まぁまぁ at 2009年07月07日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小さな小さな願い事
    コメント(4)